この募集は2017年08月06日に終了しました。

【南砺市|ソノトチワーク】“結果を出す”肥料のセールスコピーの仕事

【南砺市|ソノトチワーク】“結果を出す”肥料のセールスコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
農業資材のひとつである、肥料のセールスコピーを募集します。
細胞が活き活きとする肥料の新商品(名称未発表)の、広報に使うためのセールスコピーを募集します。(チラシなどの紙媒体、Web,SNSなどのネット媒体を想定)
特に、ネット通信販売に力を入れていこうと考えているため、文字での魅力あるコピーが欲しいと思っています。

●南砺市に来ていただきて取材できる方
・商品の特長等を、ヒアリングしてもらいます。
・実際この肥料を使ってできた農作物を食べていただき、その違いを感じていただき、それを表現していただければと思います。
・最寄り駅 JR城端線「福光駅」※会社や現地までは車で送迎・案内します。レンタカー・自家用車での現地集合も可能。
・交通費や滞在費について込の金額でご提案ください。

●来訪時期(予定):9月〜10月

●商品の詳細
http://oisii-saibai.com

●特典
・南砺市の観光地をご案内いたします! 世界遺産「五箇山合掌造り集落」 ユネスコ世界文化遺産「城端曳山会館」
・おいしい、農家ご飯をご馳走します☆
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

この度は、多くのご提案をありがとうございました。
予算感が若干違っていたことと、クライアントとの打合せが、これからであるため、決定締切日が迫ってきましたので、一旦キャンセルさせていただきます。せっかくご提案をいただきましたのに、申し訳ございません。
また、同じ依頼をしますので、その際はお声がけさせていただきたいとおもいますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)