この募集は2017年08月03日に終了しました。

手書き文章(写真データ)の文字起こし|6000~7000文字程度の仕事

手書き文章(写真データ)の文字起こし|6000~7000文字程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
プロジェクトを御覧いただきありがとうございます。
以下、ご依頼したいお仕事の内容となります。

■案件内容
・文字のベタ打ち
 手書きの文章の写真データ(PDF)をExcelにて文字起こし
・ご報酬:1文字あたり0.1円をランサー様にお支払したく思います。
・作業ボリューム:6000文字程度~7000文字程度
 ※概算した数字ですので、前後するかと思います。
・希望納期:8月4日~8月7日12:00
 ※可能な範囲で早いスケジュールにてご依頼したく存じます。ご応募の際に可能な納期をご提示下さい。
・ベタ打ちの希望:正確さを重視しています。また、手書きですので、
 誤字脱字と判断できた箇所は修正して頂ければと思います。
・Lancers機密保持確認済みの方を優先させて頂きます。

安価な案件となり誠に恐れ入りますが、ご応募をお待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。
一時停止の理由:沢山のご提案を頂いたので、一時提示させて頂きます。
皆様ありがとうございます。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

過去に依頼をされた方から直接ご連絡があり、その方にご依頼をすることとなりました。よろしくお願いします。
会員登録する (無料)