この募集は2017年08月16日に終了しました。

日本初上陸、ハワイ産のバーベキュー用の炭のシールラベルデザインの仕事

日本初上陸、ハワイ産のバーベキュー用の炭のシールラベルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

20日間

提案数

26 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
お世話になっております。 修正案を提案させさせていただきます。 ご検討の程、宜しくお願い致します。 修正などございましたらお気軽にお申し付けください。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
バーベキュー用の炭の箱に貼るシールのデザイン案を、下記内容に沿って作成お願い致します。

箱はクラフト色のシンプルな箱(サイズは、長さ320mm×幅227mm×深さ151m)になります。

商品名 Hawaiian Kiawe Charcoal

内容
1. クラフト色のパッケージの上部の面(ふたの部分)に、依頼のデザインシールを貼る予定

2. シンプルでハワイアンなティスト(あまりポップ過ぎない、オールドハワイアン寄りがベターです)

3. この商品は、日本未入荷で、今回が日本初上陸です。日本の炭と言えば、備長炭が有名ですが、キアヴェ炭は、ハワイのキアヴェという木から作った貴重な炭です。香りがとても良く、バーベキューで使用すると、普通の安いお肉でも本当に美味しくなってしまうほどで、味にもこだわったアウトドアを楽しみたい方向けの商品として、販売予定です。

4. ハワイアンテイストの色、書体で、イラスト(ハイビスカスやダイアモンドヘッドやフラガールなど)入っても可。

5.サイズや形の細かい指定はありません。長さ320mm×幅227mmの面に貼る前提で、作成お願いいたします。

6.安い商品ではないので、ある程度の高級感(お洒落感)が出せるとベターです。

7.文字内容: 商品名を目立つように、あとは、「100% ALL NATURAL」(「」はいりません)と、「Burns Hotter and Longer.Gives Foods a Delicious Flavor.」(「」はいりません、)を入れてください。(これらの「」内の文章は、特に目立たせなくて良いです、デザインの一部として。)

追記します。

可能でしたら、添付のロゴを、スタンプを押した感じでデザインの一部として使用していただけると、なお良いです。(必須ではありません)

新商品なので、素敵なデザインに仕上がると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
期限を8月7日まで延長して、編集をいたしました。

よろしくお願いいたします。
お世話になっております。

この度は、本当にたくさんのご提案をいただき、心から感謝をいたします。

どの作品も、ハワイらしさが出ているものばかりで、本当に素晴らしいです。正直、どれを見ても、人気商品を作れるのでは~!と、ワクワクします。

さて。

商品のパッケージは、ハワイらしさに加えて、商品そのものの、バーベキュー用の炭(燃える炎)をイメージできるデザインが好ましいと思っています。(商品が炭なので、その部分は、最初に強調していませんでした。気付かずに、申し訳ありません。)

そもそも、パッケージから炭をイメージさせるのが難しいかもしれませんが、もしご対応いただける方がいらっしゃいましたら、すでにご提案いただいたデザインにも、さらに炭のイメージを加えて、ご提案いただけませんでしょうか。

勝手なお願いとなりますので、期限を16日まで、延長させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします!
■ 選んだ理由

ハワイが大好きな方の心をくすぐるようなダイアモンドヘッドと炎のイメージが、商品のイメージにぴったり、ということで、最終的に決定させていただきました。色合いも、とても素敵だと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、本当に素敵なご提案をたくさんいただき、どうもありがとうございました。心から感謝いたします。
社内で、かなり意見がわれてしまい、どのご提案も甲乙つけがたく、決定までに時間がかかってしまいました、申し訳ありません。
他にも採用したいご提案が、正直、数点ありました。選考させていただいた作品は、ハワイが大好きな方の心をくすぐるようなダイアモンドヘッドと炎のイメージが、商品のイメージにぴったり、ということで、最終的に決定させていただきました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • made with pride-l...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる