この募集は2017年07月31日に終了しました。

【3,000円/1記事/3000文字以上】Webライティング・マネー系Webメディアで初心者向けにFX関連の記事執筆の仕事

【3,000円/1記事/3000文字以上】Webライティング・マネー系Webメディアで初心者向けにFX関連の記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
複数記事を一括発注しますのでまとまった収入が見込めます!!

この度、弊社運営のマネー系Webメディアにて初心者向けにFXに関連するテーマでの執筆が可能なWebライターを募集いたします。!

今回はスポットでの依頼となりますが、記事の内容を拝見した上で継続のご依頼をさせていただくことがございますので、今後Webライターとして活動されたい方も是非ご応募ください!

主に下記のような流れで依頼をさせていただきますので、内容をご確認の上ご応募をお待ちしております!

【依頼内容】
■原稿規定
・タイトル30文字程度+本文3000文字程度
・記事の起承転結は必須です
・納品はWordもしくはテキスト形式となります。

■依頼について
・弊社より執筆を頂きたいテーマをお渡しいたします。
・原則としてSEOライティングとなりますので、文中に含んでいただきたいキーワード群をお渡ししております。

■数量
10本~20本程度

■報酬単価
¥3,000/本(クラウドワークスの手数料は含んでおりません)

■納期
発注から2週間程度
できた記事から2,3回程度に分けて分納をお願いしております。

ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他サイトからのコピーなどは原則採用いたしません。発覚した場合は、お取引を中止とさせていただく場合がございます。
・既に他サイトへ提供済みの記事は、オリジナルであっても採用できません。
・記事で他社や他団体の調査結果やデータなどを引用する場合は、引用元を明記いただきます。
・また、執筆時にライタープロフィールを頂戴しておりますが、ライター名掲載をしない場合は別途ご相談ください。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)