この募集は2017年07月29日に終了しました。

【80文字アンケート】ドラマ『コードブルー』白石恵役の新垣結衣の演技力について聞かせてくださいの仕事

【80文字アンケート】ドラマ『コードブルー』白石恵役の新垣結衣の演技力について聞かせてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

60 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
毎週月曜日21時から放送しているフジテレビドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(3rd season)』を観ている方にお尋ねします。
白石恵を演じている新垣結衣の演技力についてどう思いますか?
80文字以上であなたの感想&意見&評価をお聞かせ下さい。

yahooニュースのコメント欄などに書き込む要領で気軽にお願い致します。

頂いた情報(性別・年齢・内容)は運営サイトへ記載させて頂きますが、ランサーズのユーザー名は公開しませんので、ご安心ください。

※本件とまったく関係のない文面の場合は承認できません。
また、アンチ的な文面は大歓迎ですが、公序良俗に反する言葉があった場合も承認できません。
 
ーーー + ーーー + ーーー + ーーー + ーーー
 
【別の題材について】
タイミングによりますが、当方では別の有名人やニュース等についてもあなたの感想&意見を募集していることがあります。
お手数ですが、ランサーズサイト内で【80文字アンケート】で検索して頂き、興味がある題材がございましたら、そちらのアンケートも宜しくお願い致します。
 
 
これからもランサーズにて募集題材をどんどん公開していく予定ですので、今後とも宜しくお願い致します。

依頼した内容

80文字以上 1000 文字以内で入力してください

同ドラマの他の俳優&女優についても、同様のアンケートを募集しております。
そちらも宜しくお願い致します。

【80文字アンケート】←で検索
一時停止の理由:たくさんのご意見を集めることができました。
皆様ありがとうございました。
会員登録する (無料)