この募集は2017年07月31日に終了しました。

事業再生・M&Aに詳しいライターさんへの依頼の仕事

事業再生・M&Aに詳しいライターさんへの依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
いつもお世話になっております。
現在制作しているWEBサイトに入れるコンテンツで協力いただける方を探しています。
業種は企業再生やM&A事業を行う会社様です。
ウィキペディアに書かれているような、The説明文ではなく、説明文ではあるのですが、心を感じるオリジナルコンテンツを作成いただきたいです。

こちらで制作中のページ
http://arinoma.xsrv.jp/test/sfas5.html
相手と同じ目線で、一緒に頑張りましょう。という気持ちの文章を意識しています。このページもまだ途中なので、流れなどは埋めてもらう必要ありです。

例えば、このページに入れる文章など。
http://arinoma.xsrv.jp/test/sfas11.html

こんな感じで全部で10~15ページほど、ご協力いただきたいです。
制作をしながら同時並行でライターさんにコンテンツを作成していただくという流れでやり取りを進められればと思います。

ページの情報量を見て、追加依頼、追加依頼という方法がいいかと思いますが、それも含めてご提案いただければと思います。


業界に詳しい方でしたら、今後ブログで発信するコンテンツの依頼も考えています。
ご提案お待ちしております。
提案がまだいただけていないので追記です。

今回のライティング依頼と言うのは、初めてのことで、もし相場や依頼の仕方などに間違いや、分かりにくさがある場合は、ご質問いただければと思います。

予算も自分が文章を考えたページの時間から計算した目安となりますので、ご提案いただければと思います。
予算を変更します。
会員登録する (無料)