この募集は2017年07月27日に終了しました。

【500文字以上】スマホゲームの攻略に関する記事作成をお願いしますの仕事

【500文字以上】スマホゲームの攻略に関する記事作成をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細

プレイしたゲームに関しての「攻略法」を記事にしてください。

▼詳細
あなたが現在プレイしているスマホゲーム(どんなものでもいいです)
パズドラやモンストなどRPGに分類されるゲームの場合、アップデートコンテンツのプレイレポートや
新実装のボス戦いなど、複数記事に分け、長期連載も可能です。
(長期連載は上位プレーヤーであることが条件です。)

▼文字数
1件500文字以上の文章 スクリーンショット6枚以上

質のいい記事を書いてくださったかたには継続依頼の連絡をさせていただくかもしれません
その場合成果によって250円⇒300円⇒350円⇒400円⇒***と単価アップを検討したします


▼注意点・禁止事項
・納品された記事は、コピペチェックツールを使ってコピペや引用を確認させていただきます。
もし発覚した場合、報酬はお支払いすることができませんのでご注意ください。
また、自動投稿ツールなどを使わず、”必ずご自身の言葉で”書いてください。
・納品していただいた記事の著作権は譲渡して頂きます。


応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・攻略可能なゲームタイトル
・ライター経験の有無
・その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。

250円×5記事なので
固定報酬に1250を入力してください

提出方法
ーーーーーーーーーーー
フォルダにスクリーンショットと
テキストエディタなどで作成した攻略記事をご提出ください。





文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
250 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)