この募集は2017年07月30日に終了しました。

複合的エステ店ネーミング募集の仕事

複合的エステ店ネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

261 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ナノピコット
ナノピコット 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
笑顔を大切に、心をこめて
【AYU】(インドネシア語で)美しい。綺麗。素敵。 【CIA】→幸せ。 【SPECIAL】特別な。大切な。 【i】→愛。人。 【A】→エース。最上級。 【utopia】理想郷。 上記の意味合いを込めたネーミングです。 最高の美&幸せへと導いていく複合エステ店のイメージです。 ドメインは、 ayucia.com ayucia.jp ayucia.net などの取得が可能です。 また、画数占い「社名占い.net」によりますと、 『 AYUCiA 』の社名占い結果 ★★★(最高評価です)   総画数:13画 知恵に恵まれる大吉数。 会社名の画数が13の会社は、特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。 最新鋭の機器や最先端の研究なもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

会社として複合エステ店を行います。
中々考え出せない為お力をお借りしたいです。
店舗につきましては、
・高級脱毛器を使用した脱毛
・高級機器を使用と、ベテランの手によるフェイシャル
・マツエク
・ネイル
・リラクゼーションホルミシス
などを行う店です。
お店の感じはバリ島をイメージして工事中です。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
(分かりやすければバリ語、インドネシア語でもOKです)
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している
(綺麗、うつくしい、生まれ変わる、生れたて、甦る等の言葉を掛け合わすなど)

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

名前と、意味、またこちらが伝えたいことをしっかり反映していただき、分かりやすいお名前でした。
また、意味のご説明、名前占いなども教えて頂き、非常に関心の持てる方でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様の素晴らしい名前、またご提案頂く素晴らしい発想力に魅了されました。
選ぶのが非常に難しく遅くなりましたが、本日決定させて頂きましたこと、ご報告致しますとともに、皆さま方にも、大変感謝申し上げ致します。
これよりロゴも募集致しますので、よろしければそちらの方も宜しくお願い致します。
有り難うございました。
会員登録する (無料)