この募集は2017年07月30日に終了しました。

タオバオ◆出品作業/顧客対応◆淘宝/中国語の仕事

タオバオ◆出品作業/顧客対応◆淘宝/中国語に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご閲覧ありがとうございます。
当社はタオバオにて物販の販売を行っています。
今回、出品作業を代行して頂けるパートナーを募集させて頂きます。
作業の流れとしましては、商品説明文などの詳細を送りますので、
その文章を簡単でいいので訳して出品して頂きます。

そして、お客様から問い合わせが会った際は、繋いで頂きます。
率先して売り上げを伸ばして頂ければ、固定給を昇級させて頂きます。
また、売れた商品からの歩合も考えています。

大きな会社ではなく個人ですので、アットホームなお付き合いができたら嬉しいです。
ですので、在宅の主婦の方、大歓迎です。

条件としましては、
LINE等で毎日連絡が取れる方
タオバオ出品ができる方
未経験でも大丈夫ですが、しっかりと自分で学んで自主的に調べれる方
率先して、こうやった方が売れるんじゃないですか?と考えれる方
これをご縁に、お互い成長できる方
できれば、一度お会いしたいので、愛知県近隣の方ですと助かります。

宜しくお願い致します。
何か気になる事が御座いましたら、ご質問をお待ちしております。


依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
写真などは全てこちらのご用意しますので、出品作業がメインになります。
後は、自主性を大切にしたいと思いますので、率先して色々提案をして頂けると嬉しいです。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件があいませんでした。
会員登録する (無料)