韓国在住の日本人限定 買付・発送代行スタッフの募集の仕事

韓国在住の日本人限定 買付・発送代行スタッフの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、韓国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
実際の受注者
Mimco
Mimco

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

初めまして。 韓国在住の専業主婦です。 平日の空いた時間を利用してお仕事ができたらと思い登録しました。 1日3時間~4時間ほど作業できます。 日本のアパレル会社で企画、販売、生産業務の経験があります。 よろしくお願いします。

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要


・時間に余裕がある主婦の方!
・副業を探している方は必見!

他の地域も可能ですので、ご連絡お願いいたします。

経験者も未経験者も歓迎です。シッカリとしたサポート体制で慣れるまでサポートしますのでご安心くださいませ。

_______________________
当方、日本国内でブランド品のネット販売を行っております。
それに伴い、ブランド品の買い付け・発送代行業務スタッフの募集をしております.。

ブランド品は高額なので、破損や紛失などの万が一の際が
不安という方もいらっしゃることかと存じ上げますが、

当方では一切責任を取らせることはございませんので、ご安心くださいませ。
そうならない為にも一つ一つ万全の体制で指示、サポートを行います。

現在でも、他国の方で数年以上お付き合いをいただいており、
皆さん楽しくお仕事を取り組まれておりますので、安心してご応募ください!
______________________

お仕事は不定期ですので時間に自由がある主婦の方、
空き時間を有効活用したい方にオススメです。

もちろん、学校の帰りやお仕事の後でもできるお仕事です。
海外で現地の翻訳、通訳、ガイド、語学教師をやられてる方
ショッピングが好きな方にはとっても楽しいお仕事でございます。


【お仕事内容】

1、メールにて購入していただきたい商品を指示させて頂きます。
2、その後、在庫確認を行っていただき実店舗にて買い付けを依頼します。
3、店頭で簡単な検品後、郵便局より日本に向けて発送をして完了となります。
(検品は糸のほつれ、小キズがないか等をチェックする程度です)

■買付に掛かる費用は全額前払いいたします。

・商品購入代金
・国際送料
・交通費
・梱包費
・その他、必要経費

上記の諸々、買い付けに掛かる経費は
すべて前払い致しますので、ご安心くださいませ。

※費用を、ご負担していただく事は、一切ございません。


【報酬】

・買い付け報酬:1仕事/1500から2000円

【応募条件】

・お車・電車等で近くのアウトレットモールにアクセス可能な方
・ハイブランドの直営店がある市内中心地にアクセス可能な方
・スカイプ・メールを24時間以内に返事が出来る方
・現地の言葉で問題なく会話ができる方
・最後まで責任を持って取り組める方
・丁寧に作業することができる方


【応募の流れ】

下記情報をお知らせください。

・お名前
・住所(都市名)
・年齢
・在住歴
・話せる言語
・買い付け経験
・近くのアウトレットモールと市内中心地(ブランドショップがある街)までの交通費(往復)、所要時間
・これまで日本へ荷物を送ったご経験


一緒に楽しくお仕事ができればと思っております!
未経験の方にも1からお仕事を教えていきますので、ご安心くださいませ。

何か御不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

※募集人数に達し次第、応募を終了致します。
会員登録する (無料)