この募集は2017年07月26日に終了しました。

急募!!ネットショップの商品情報入力作業☆主婦さん、初心者の方歓迎!好きな時間に在宅で仕事できます。の仕事

急募!!ネットショップの商品情報入力作業☆主婦さん、初心者の方歓迎!好きな時間に在宅で仕事できます。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度はご覧いただきありがとうございます!
主にレディースアパレル商品を扱うネットショップを運営しています。
商品拡充のため新商品の登録作業をお手伝い頂ける方を募集しています!

私自身、まだまだ未熟なところも多いため、是非ご支援頂けると幸いです。
皆様のご意見、ご協力を元により良いショップを作っていきたいと
思っておりますのでよろしくお願い致します☆


☆こんな方々を歓迎致します。☆

・家事や育児の合間にお仕事がしたい
・自分のペースでお仕事を進めたい
・子供の面倒を見ながら在宅でお仕事がしたい
・家庭の事情で外出が難しい…
・ファッションが好き!
・楽しく仕事を進めていきたい!

未経験者の方でもご安心ください。
仕事の進め方や不明な点につきましては
スカイプ or LINE等で丁寧にご説明させていただきます。

また、初めての方でも安心して仕事を進めることができるように
動画マニュアルを用意しております。
ご協力頂く方の負担を少しでも削減できるように、効率よく仕事を進められる
方法をご紹介しております。

自宅でできる作業ですので、1日数時間の子育てや空き時間を
利用して好きな時間にお仕事をしていただけます
お仕事の進め方につきましてはお気軽にご相談ください!
お休みや各々の事情等も考慮させて頂きます。
無理のない範囲で、お互い気持ちよく
お仕事をさせて頂けたらと思っております!

◇仕事内容
1.商品登録用の商品情報入力
・当店から入力フォームを送付させて頂きます
 そちらのフォームに商品情報を入力して頂く作業になります。
 1商品8項目程度のものになります。(形式はExcel形式となります)
 ※中国語のサイトから商品情報を入力して頂く形となりますが、
  難しい用語はございません。中国語が読めない方でも仕事をして頂けます!

2.商品画像の保存
 指定したフォルダに商品画像を保存して頂きます。

※撮影や梱包発送作業・翻訳作業などはありません。

◇商品登録件数
・登録件数:30件
・報酬:1200円(1件/40円)
 ※慣れてくれば1品10分~15分程度の作業です。
・納期:1週間
 ※納期につきましてはご相談を承ります。無理のない範囲でお願いします。
 ※まずは30件からスタートをさせてください。
 ※仕事初めに1品実際に入力フォームに入力をして頂きます。
  そこで認識合わせをさせて頂いた上で、仕事を進めて頂きたく存じます。
  また、その時点でも意向についてお伺いさせて頂きます。
 その後は、パートナー様のご希望や意向を踏まえた上で
 ご相談させて頂きたく存じます。
(初期からたくさんの登録件数ですと、パートナー様不安や負担が
 大きいと思い少量からのスタートとさせて頂いております。
 ご了承頂きたく存じます)

◇募集要項 
・パソコンをお持ちの方!
・パソコンでの作業が好きな方
・単純な作業をコツコツやることが好きな方
・LINE、チャットワークなどで業務の作業進捗を継続して報告できる方
・コンスタントに作業時間を確保できる方
・責任感を持って作業をやって下さる方
・秘密厳守できる方(データの持出し・外部漏洩は禁止です!)
・未経験者歓迎!
・納期を守れる方

◇依頼事項
応募の際に以下のことを教えて頂きたく存じます。
・経験の有無
・ネットショップにおける商品登録のご経験
・1日にこのお仕事に取れる平均時間
 ※目安で結構です。
・希望するお仕事の期間
・簡単な自己紹介/動機等
・LINE or チャットワークにて連絡が取れるか否か
・仕事を進めるにあたっての不安および質問事項等(任意)

ご質問等がございましたらお気軽にご相談ください。
一緒に楽しく仕事をしていきましょう☆
ご応募お待ちしております。
一時停止の理由:募集していた人数に達しているため
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容をショップの移行に変更する予定のため
会員登録する (無料)