この募集は2017年08月06日に終了しました。

新しく設立する医療系技術開発会社の社名の仕事

新しく設立する医療系技術開発会社の社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

13日間

提案数

429 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
千春
千春 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
じっくり・・ゆっくり・・考えます。
・EL(スペイン語:英語のTHE)、 ・brain(脳)、 以上からなるネーミング案です。 まさに、脳・・を表現しました。 elbrain .jp .net ドメイン取得可能です。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
病気の新規診断法および治療技術を幅広く提案・開発する会社ですが、主なターゲ
ットは脳や脊髄と言った神経の病気です。したがって、脳や脊髄や神経をイメー
ジできる社名が希望です。

以下のポイントを重視して選択させていただきます。
・8文字以内の文字数
・英語表記、カタカナ表記、フランス語表記、いずれも可
・発音しやすく覚えやすい
・ドメイン取得が可能(.com/.jp/.netのみ)
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

シンプルで気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの応募をして頂き、ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)