この募集は2017年07月30日に終了しました。

【業務委託/ VB.NET/ 業務系】受注管理システム開発@梅田(大阪)の仕事

【業務委託/ VB.NET/ 業務系】受注管理システム開発@梅田(大阪)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■オレンジアーチについて
私たちオレンジアーチは、業務改善に取り組む『業務アプリケーション』、システム基盤構築サービスを行う『基盤・インフラ』、組み込み・制御ソフトウェアを開発する『エンベデット開発』の3つを提供しています。

現在、私たちが強みとしている開発分野を強化していくために、フリーランスエンジニアの皆様の力をお借りしたいと考えています。

■担当業務について
無店舗販売向けの受注管理システム開発プロジェクトになります。別チームが開発するOCRスキャナを用いて、受発注を管理する業務アプリケーションを、詳細設計から実装、テストまでご担当いただきます。

■プロジェクトについて
弊社が受注している国内大手ベンダーのプロジェクト増員メンバーの募集になります。

既に弊社から3名のメンバーが参画しています。チームでプロジェクトを進めていくため、しっかりとしたコミュニケーションと、一人称で作業を進めていただける方に稼働いただける方にお願いしたいと思っています。

■担当工程
詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト

■開発環境
言語 VB.NET, PL/SQL
DB Oracle
フレームワーク ASP.NET

■稼働時間
9時〜18時
※平均稼働時間 180時間/月
※最大でも200時間以内の稼働になるように調整しています。

■作業場所
梅田(大阪)

■面談回数
2回

【稼働・契約について】
予算について
500,000円〜600,000円/月(税別)
※精算幅140-180時間
※その他ご要望がある場合は別途相談に応じます。

■契約形態について
準委任契約
※継続プロジェクトになるため、長期参画可能な方を希望しております。

【募集要件】
■募集人数
1名
※10月1日〜稼働開始できる方を求めています。

■必須
・VB.NETを用いたアプリケーション開発のご経験
・Oracleを用いた開発経験
・自身の担当業務に責任を持って、自身の勤怠を管理できる方

■歓迎
・ASP.NETを用いた開発経験
・PL/SQLを用いた開発経験

エントリーの際には、スキルシートの添付をお願い致します。
それでは、たくさんのシステムエンジニアの方からのご連絡・ご応募お待ちしております!
開発の進捗状況
開発中のプロジェクトです。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
VB.NET
補足説明
設定なし
誤字が会ったため修正いたしました。
重中管理システム -> 受注管理システム
会員登録する (無料)