この募集は2017年07月28日に終了しました。

【2名限定】ヤフオク販売写真撮影!【クオリティ く スピード】1品10枚5分で150円!の仕事

【2名限定】ヤフオク販売写真撮影!【クオリティ く スピード】1品10枚5分で150円!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■隙間時間でも結構稼げます!■
■好きな時に来て、好きなだけ仕事してください。30分でもOK■
■メルカリのスキルUP!!■

興味を持って頂き、ありがとうございます。

マクサスは中古品 x ITを活用して全国からモノを集めているスタートアップベンチャー!
今回は、商品のEC販売を助けてくれる方を募集します^^

空いたこまめな時間に弊社の倉庫に来て頂き、商品の撮影をしてもらいます!
ママさんや学生さん大歓迎です♪(^^
主な作業は以下の通りです。

こちらの案件は長期的な案件になります。
長くお付き合いして頂いている方は待遇が上がっていきます^ ^

【仕事内容】

 ◆商品の撮影(スタジオやカメラなどはこちらで用意いたします)
  弊社で買い取った中古品やヴィンテージ品など、様々な商品を撮影していただきます。
  最新家電や服飾雑貨等、商品を魅力的に撮影してみてください!

 ◆流れ
  写真撮影商品の用意 → 簡易清掃(汚れのあるものだけ、2-3分程度) → 商品撮影 → 写真登録
  ※撮影以外のお仕事はありませんのでご安心ください^^
  
 ・まずは初回、弊社で写真撮影を学んでいただきます!
 ・マニュアルをお渡しするので、ご自身のペースでゆっくり理解を進めて下さい。
 ・初回研修は1時間~2時間程度を見込んでおります。(※時間はEC販売経験によります)

 ◆難易度
  ★ 優しい  誰でもできる作業ですが、奥が深いお仕事です。

 ◆楽しさ
  ・家電~ブランド系まで、様々なモノの記事を創りますので、世の中にある”モノ”の知識がつきます。
  ・出品した商品がいくらになるのかもわかりますので、相場観がつきます^^
  ・だんだん早くできるようになって来れば、どんどん稼げるようになります!
  ・ほしいものがあれば、安く購入もできます!!ブランド品やPC等、いろいろあります。
  ・わからないことが多くても、安心!いつでも本社スタッフがサポートします^^

※商品の発送や写真撮影はこちらで行いますので、作業自体はほとんど手間がかからずに稼げます。


【お仕事を行うにあたって必要なもの】
 ①不要です!

【報酬体系】

 ①1記事撮影につき、報酬200円/1品 ←業界平均の約3倍!
 
  目安:最初は1品15分くらいかかると思いますが、早い人では一品5分も可能です!
  1時間の作業で、800円~2400円/時給
  1日で8時間勤務の場合、最大20000円/日も稼げちゃう!

 ②もちろん、ノルマなどはありません!いつでもすきなときにきて撮影して下さい!


【勤務地】
大田区東海の弊社倉庫(品川駅よりバスで10分)
 ※8月中に品川区内に移転予定


【その他】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
会社は基本10-22時まで営業しておりますので、
その時間内であれば、いつ来ていただいても大丈夫です。
仕事は完全成果報酬なので、来る時間も自由で、仕事量も自分で決めれます。
当社は、総合買取サービスを展開しているリユース企業なので、
統一ジャンルじゃなく、様々な商品ジャンルに触れれるもの特徴の一つです。
個人せどりの知識もたくさんつくので、
個人で今後せどりを頑張っていきたい方等にも非常にオススメの仕事になります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【応募資格】

①初回約2時間の研修は無料となりますので、それが可能な方。

・円滑なコミュニケーションが取れる方、
・定期的に連絡の取れる方、
・ルールを守れる方

あなたの成果はもちろん、
頑張りの面なども見させていただき、
無理のないようにさせていただきたいと思います。
お気軽に相談してください。m(_ _)m
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)