この募集は2017年07月28日に終了しました。

ゲームに登場するモンスターのイラスト(ドラゴン少女)の仕事

ゲームに登場するモンスターのイラスト(ドラゴン少女)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

59 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Naphy.
Naphy. 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
セクシー系の女の子キャラが得意です。キャラクターデザイン、その他キャラもの お気軽にご相談ください。
Naphyと申します。よろしくお願いいたします。 今回「ゲームに登場するモンスターのイラスト(ドラゴン少女)」とのことで、私が提案いたしますのは、 セクシー系のドラゴン少女です。 飛ぶ能力は劣るが、近づくものをことごとく切り刻む翼を持つ、少しサディスティックな娘です。 ご意見、ご要望などございましたら対応いたします。 何卒ご確認のほど、宜しく申し上げます。 Naphy

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
ゲームに登場する「ドラゴンを擬人化した少女」の
オリジナルイラストの制作をお願いします。

年齢は17歳くらいの思春期の女の子、
ポップorキュートな雰囲気(ちょい悪女系でもOK)でお願いします。
またポーズも重要なので、セクシーorカッコいいなどの
見栄えの良いキャラクター構図などであれば採用率が上がります。
背景(台紙)は後からこちらで配置するので、必要ありません。

他ゲームになりますが、参考としてのURLがこちらになります。
https://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2013/10/0279.jpg
※ドラゴン系少女。付属のドラゴンは無くてもOKです

塗り方は参考のような形で、完全なアニメ塗りではなく、
ちょうど中間くらいのグラデーションのある塗り方で、
スマホの液晶に映えそうなやや鮮やかめで希望します。
塗りが綺麗なモンスターだと採用率が上がります。

全年齢のゲームですが、体のラインや肌がある程度露出していてもOKで、
キュートで魅力のある感じに仕上げて頂ければと思います!

また、完成の際はエフェクトを別レイヤーで加えてください。
エフェクト内容は絵の雰囲気に合ったものでお任せします。
依頼詳細
■サイズ
1600×1600
※モンスターが途切れずに正方形の枠に収まるようにお願いします
※ちょうど正方形に収まる構図で、空白が空きすぎず、
枠ぎりぎりに収まるような構図だと迫力を感じられます。

■ファイル形式
PSD形式(RGBカラー)

■レイヤー構造
線画と塗りを別レイヤーにわけてください。
塗りは、おおまかなパーツごとにレイヤーを別にしてください。
背景は後でこちらで入れますので、無くても構いません。

※おおまかな参考例です
・エフェクトレイヤー(上面)
・線画レイヤー
・ハイライトのレイヤー
・塗りレイヤーA(例:体の色)
・塗りレイヤーB(例:目の色)
・塗りレイヤーC(例:装飾の色)
・エフェクトレイヤー(背面)
・背景レイヤー(仮のものでOKです)

■色替えについて
採用させていただいた方に、色替えまでお願いする場合がございます。
あらかじめ、色替えを想定したレイヤー構造にして頂ければと思います。

■その他
・後ほど、弊社で細かい調整や変更をする場合があります。
・著作権は弊社に帰属し、作者は著作人格権を行使しないものとします。
・他に発表のないオリジナルモンスターでお願いします。
 ※もし他の資料を参考にした場合、必ず記載をお願い致します
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
※過去1つの募集で3点以上採用させて頂く場合もございましたので、良いものはいくつでも採用いたします。たくさんのご応募をお待ちしております
■ 選んだ理由

構図や塗り、装飾など、総合的なクオリティの高かった作品だったという点と、
一部の調整にも丁寧にご対応頂き、今回選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募を頂き誠にありがとうございました。
また次回よろしければ是非ご参加頂ければ幸いでございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 参考_金魚の進化後.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる