この募集は2017年07月24日に終了しました。

WordPressテーマのカスタマイズと既存サイトからの移設の仕事

WordPressテーマのカスタマイズと既存サイトからの移設に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
WordPressテーマのカスタマイズと既存サイトからの移設をお願いします。
既にサブドメインにWordPressはインストール済みで、データベースも移設済みです。利用したいテーマを有効化していて現在崩れている状態です。
こうしたいというデザイン仕様書は既に用意してあります。こちらからデザイン(aiかpsdにてテンプレート分を)をお渡ししますので、そのデザインに合わせてWordpressテーマの変更をお願いします。

■テーマ
 こちらの「Mesocolumn」というテーマを利用したいと思います。
 http://wp-themetank.com/wordpress-theme-free-portal-blog-mesocolumn/

新しく追加で既存サイトにはない画像やアイコンなどもいくつか設定いただきます。
実は他の方に業務を委託していたのですが、設定がうまくいかず、サイズ毎に修正を行っても別のサイズで破綻をするということの繰り返しとなってしまい目処が立たないと言われてしまいました。

WordPress、PHP、CSS、プラグイン、レスポンシブ・・このあたり詳しい方でないとちょっと手こずるかもしれません。

●こうしたいというデザイン仕様書は既に用意してあります。こちらからデザイン(aiかpsdにてテンプレート分を)をお渡ししますので、そのデザインに合わせてWordpressテーマの変更をお願いします。
●固定ページ&ブログは、ページを増やしても問題ないように調整お願いします
●レスポンシブ対応でお願いします
●費用:よく分からないのでお見積りください
●納期:少々急いでいるので早いとありがたいです

【納品について】
●サブドメインにすべて設定いただき、OKとなりましたらドメインの切り替えまでお願いします。

【注意事項】
●更新業務に支障がない状態で納品していただきます(ボタンリンクや見出し、枠等はショートコードまたはwedgetで利用可にする)
●wordpressのバージョンアップが簡単にできないような制作方法はしないでください

【ご応募について】
●ご応募時にwordpressでの作成実績、事例をご提供下さい

【その他】
●プラグインは、セキュリティ的に問題ないものに限ります
●レスポンスが遅い方はお断りします
●電話でもご相談できる方(そう電話することはないですが、何かあったときのためにご理解ください)
●チャットワークを利用できると早いのでご検討ください

その他、不明点などありましたら、何なりとお尋ねください。
ご応募お待ちしております!
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

大変残念ですがご意向承りました。ではまた何かありました際にはよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)