この募集は2017年07月30日に終了しました。

WordPressによるマッチングサイトandポータルサイト制作依頼(新規)の仕事

WordPressによるマッチングサイトandポータルサイト制作依頼(新規)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
はじめまして。
個人でポータルサイトやマッチングサイト運営を行っていきたいと考えています。
これらの制作をお願いできる方を探しています。
初心者の方でもかまいません。

重要視する点・経験

・経験がなくても構いません。やる気がある方。
・WordPressを使ったサイト制作ができる方。
・締切が確実に守れる方。
・コミュニケーションに慣れていて、細かい修正等に対応していただける方
・SEO対策を考慮したコーディングのできる方

注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※ランサーズチェックをされていない方はお断りします。
交渉中のため延長します
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)