この募集は2017年08月10日に終了しました。

美容室ホームページトップデザイン募集。1ページのみ依頼です!(初心者大歓迎)の仕事

美容室ホームページトップデザイン募集。1ページのみ依頼です!(初心者大歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

19日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
はじめまして。yukiと申します。 初心者ではありますが、TOPページデザインをさせて頂きました。 ①オーナー様の「シンプル ナチュラル かっこいい」というイメージに関しまして。 コンクリートやペンキなどがお好きということでしたので、TOPの画像にコンクリートと照明の店内写真を配置し、またコンテンツ部分の背景にもペンキ跡のあるコンクリートの素材を使わせて頂きました。 差し色には緑のある写真・あとカラー剤の写真などもお店の雰囲気が少しでも伝わるように挿入。斜めに画像を切り取り、スタイリッシュなイメージに仕上げております。(カラフルはお好きではないとのことで書かれてありますので、ピンクのカラー剤の写真に関しましては画像を差し替えて頂いても良いと思います) ベース色もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ランサーの皆様はじめまして。

この度HPをリニューアルをすることになりました。

たくさんの提案を頂ければと思ってコンペ形式で募集させて頂きます。

現状のサイトは作ったもののあまり、更新などが出来ていなかった為、今後は更新をして、HPからも集客が行なえるようにしていきたいと考えています。

何卒よろしくお願い致します。
依頼詳細
◇サイトマップ
①Home
②MENU&PRICE
③SALON INFO
④PRODUCTS
⑤COUPON
⑥GALLERY
⑦STAFF
⑧VOICE
⑨RECRUIT
⑩CONTACT
⑪BLOG(一覧)
⑫NEWS(一覧)
⑬CAT
⑭HAIR CARE

◇優先事項
1.ユーザビリティー
2.凝ったデザイン
3.編集更新 
   
◇期待する効果
1.新規顧客の獲得
2.既存顧客の満足度向上
3.イメージアップ

◇ターゲット
【性別】男女比(男1 : 9女)
【年代】30代~40代 
【属性】会社員 自営業 主婦

◇sns
Facebook 会社用 

◇テイスト
◯シンプル ナチュラル かっこいい
×可愛い・キュート カラフル 高級感

※デザインのテイストとして僕自身の好みですが、ペンキの質感やコンクリートの質感が好きで、シンプルの中にかっこよさがあるデザインが好きです。
(少しでも参考にして頂ければ嬉しいです)

◇希望カラー
ベース色(ベージュ・白)
差し色 (茶系・緑系 アースカラー)
サイトURL
http://hikousen1980.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系、グレー系、ペースは白系で考えています。そのほかは茶色や緑が好きです。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
素材①
撮影データをファイヤーストレージにアップしています。
下記URLよりダウンロードしてください。
http://firestorage.jp/download/af343fe8b06d17b8746b79a4d09dd1c32ae1b392
ダウンロードパスワード pass

※素材として、コンクリートの写真があり、店内の打ちっぱなしの部分になりますが、上手く背景などで使えたらと思い写真を取りました、使えなさそうであれば無視して頂いても構いません。

素材➁
フォトリア:https://jp.fotolia.com/
当院で定期契約をしています。クレジット購入のみのもの以外をご利用下さい。
また定期契約のものは当院の負担となり、ランサー様に負担はありません。
カンプ画像を入れてください。
依頼公開後の追記内容
素材のダウンロードリンクが切れてしまっていたので再度アップロード致します。
ダウンロードをお願い致します。
http://firestorage.jp/download/20fb9ad0cda7ec76de0b6bd77b8bfb9284950a0a

ダウンロードパスワード pass

作成期間が少なくなってしまった人もいるので延長させていただきます。
もう少し提案が見たいため、延長させて頂きます。
■ 選んだ理由

デザインが良かったので選定致しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様素敵なデザインをありがとうございました。
会員登録する (無料)