この募集は2017年07月26日に終了しました。

新しくできる個別指導塾のネーミングの仕事

新しくできる個別指導塾のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

4日間

提案数

799 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
本間純
本間純 本人確認
昔から地域にある見慣れた文字。 短く呼びやすいが、決して頭の悪そうな印象にならないよう有名大学も連想させる「駒」を使いました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

映像授業60分、個別指導60分の計120分間の学習塾を新しく長野県駒ケ根市という場所に開校する予定です。コースはこの120分間のコースしかなく、塾でやる内容が「わかりやすく」そして「シンプル」でそれでいて成績がグッと上げれるような塾にしたいと思っています。映像と個別を掛け合わせたような塾は近隣にはなくこのスタイルを流行らせるために、重要なのは「塾名」だと考えています。名前を見た時に「塾」ということがわかり、親しみやすく通いやすい塾にしたいです。そこで今回ランサーズに公募することになりました。たくさんのご応募お待ちしております。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・シンプルで塾というのが一目でわかる名前
・日本語でも英語でもOK
・親しみがもてる
・(できれば)サービスの特徴がわかる

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
訂正

申し訳ございません。
英語と日本語オッケーと記載してしまいましたが、
できれば日本語(カタカナ、漢字、ひらがな)のみでお願いしたいです。
たくさんのご応募誠にありがとうございます。

今後の予定ですが、
26日の締切後いただいた全ての提案を確認し、
社内で検討会を行います。

週明けの31日までに確定しますので、
宜しくお願いいます。
■ 選んだ理由

個別指導 駒塾を選ばさせていただきます。
選んだ理由
①きめ細やかな指導という意味も込めれる
②個別指導と入っていて何を塾でやるのかわかりやすい
③1コマ1コマを大切にしたい
④駒ケ根の駒で地元の方に親しみを持ってほしい
という私たちの塾への想いが込められる塾だと感じました。
駒ケ根以外でも開校する可能性があるため、漢字の駒にするか、ひらがな、カタカナにするかは要検討していこうと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
全ての提案を確認させていただき、この一週間検討に検討を重ねて参りました。
いい案が多く悩みましたが、今回は「個別指導 駒塾」に決めさせていただきました。
また仕事を依頼することがあるかと思いますので、
その際はよろしくお願い致します。

素晴らしいご提案本当にありがとうございました!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)