この募集は2017年07月28日に終了しました。

競馬対象レース判定ツールの作成の仕事

競馬対象レース判定ツールの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
今回、作成依頼したいと考えているツールは、極ウマプレミアムからデータを読み込みして、こちらからお伝えする4パターンの3連単、1種類の馬単の対象レースがあるのかないのかを判別できるツールを作成してもらいたいと考えています。

今回は、対象レースが1カ月通してもそんなに多くないので、買い目は表示してもらわなくてもかまいません。

仕様としては、競馬開催日以外にも過去の日付などをいれると対象レースを検証できること、それぞれのパターンをわかりやすく、26点バージョン,30点バージョン、超万馬券バージョン,馬単バージョンとわかりやすく表記してもらいたい

ツールには、極ウマプレミアムのID,パスワードなどが変更されても使用できるように、ID,パスワードの入力画面と保存ボタン、変更ボタンはつけてほしいと考えています。

今回は、3〜4万円以内で全部のパターンを作成していただけると方にお願いしたいと思います。

できればwindowsアプリで作成してもらえる方を探しています。

以上、よろしくお願いします。
キャンセル理由:希望する提案がなかったため
会員登録する (無料)