この募集は2017年07月28日に終了しました。

フリーランスの方大歓迎!自分のペースで作業ができる簡単HP制作【HTML・CSS・wordpress】(デザインなし)の仕事

フリーランスの方大歓迎!自分のペースで作業ができる簡単HP制作【HTML・CSS・wordpress】(デザインなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

31件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は企業向けのHP制作(HTML・CSS・wordpress)をして頂けるパートナー様を募集しています。

出来上がったデザインを見ながら、コーディングする簡単作業です。
1からデザインする時間はないけど、コーディングだけなら作業可能という方にも最適な案件です。



■ 案件詳細

トップページ→1
下層ページ→4
計5ページコーディング

参考サイトURL
http://cjseirio.com/

参考サイト程度のデザインをコーディングして頂くイメージです。
契約提携後、デザインデータをお渡しします。

HPはwordpressで制作して頂きます。
コチラで用意したサーバーにベースとなるテンプレートを導入してありますので、こちらのテンプレートを使いコーティングしてください。
ローカル環境でコーティングした後にサーバーにアップロードする方法でも構いません。

制作に必要なガイドラインや仕様書などはこちらで用意してありますので、迷わずに作業を進めることが可能です。

今回はコーディングのみですが、デザイン制作・CMS構築・アプリケーション開発など継続なお仕事は多数抱えております。
単発ではなく継続的にお仕事を引き受けたい方にも最適です。
もちろんコーディングのみだけしたい方も大歓迎です。

今回、個人で活動しているフリーランスの方や弊社のお近くで活動している方を積極的に採用しております。
※弊社は東京都中央区にオフィスを構えております。もちろん遠方の方でも大丈夫です。




■ お仕事を依頼することになった経緯


現在、弊社で抱えている案件が急増しており、事業拡大に伴い新たなパートナー様を募集させて頂くことになりました。

今回は、HTML・CSS・wordpressコーディングですが、デザインやCMS導入などWEB系のお仕事が多数ございます。
職種としてはWEB系の制作がメインですが、ライティングなどの案件も多数ありますので皆様のスキルを活かせるお仕事をご提案できると思います。

こちらの紹介文を読んでご興味がありましたらお気軽にご応募ください。
予算の相談やお仕事のご質問などは随時受け付けております。

皆様のご応募をお待ちしております。



■ デザインデータ

PSDデータをお渡します。




■ 求めるスキル

HTML・CSSスキル(実務経験1年以上・レスポンシブ対応可)
Photoshopスキル(画像の書き出しができればOK)
wordpressスキル(HTMLをwordpressのテンプレートに移せればOKです。複雑なカスタマイズはありません。)
Sassが扱える方なら尚嬉しいです。

ご応募際に過去にコーディングした実績を添付してください。
※URLのみでOK。




■ 求める人物像

・個人のフリーランス(法人の方もOKです)
・ガイドラインが守れる方
・話し合いで決めた納期を守れる方
・綺麗なコーディングをモットーにできる方
・コーディングの実務経験がある方(1年以上)
・コーディング実績をお持ちの方




■ スケジュール 納品までの流れ

納期はある程度余裕がある期間を設定しています。
パートナー様と話し合って適切な期間でご案内しますので自分のペースで作業することができます。

Step.1 打ち合わせ
→打ち合わせは基本チャットワークやスカイプなどでやり取り致します。

Step.2 デザインデータ・仕様書のお渡し
→デザインデータは基本的にPSDデータでお渡します。仕様書もお渡しします。

Step.3 作業開始
→パートナー様のペースで作業を進めてください。
また弊社でもコーディングができる人材が常駐しておりますので、難しい箇所がござましたらこちらで対応いたします。

Step.4 納品
→作業が完了しましたら、納品していただきます。納品方法はプロジェクト毎に異なる可能性がありますがパートナー様と相談して納品し易い方法で納品可能です。

Step.5 チェック
→納品していただいたものを拝見して問題なければ、納品完了とさせていただきます。
弊社でもコーディングできる者が常駐しておりますので、細かい修正は特にありません。デザイン通りに制作して頂ければ修正はないと考えていただいて大丈夫です。



■ その他コメント

個人フリーランスで活動している方やこれから個人でやっていきたいと思っている方もお気軽にご応募ください。
もちろん法人の方からのご応募もお待ちしております。

末永く弊社とお付き合いして頂けるパートナー様を探しておりますので、皆様からのご質問には丁寧に回答することを心掛けています。
弊社のことやお仕事のことで気になる点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

皆様からの多数のご応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)