この募集は2017年07月25日に終了しました。

AWSでのサーバー構築/メディアサイト運営用/静的コンテンツメインの仕事

AWSでのサーバー構築/メディアサイト運営用/静的コンテンツメインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当方は現在Webメディアサイトを運営しています。今後新しく4つ別々のドメインで運営を開始するためAWSにて最適な構築内容の提案から構築/各種設定/ワードプレス導入/でサイトサービスを始められる状態まで作業を受けてくれる方を探しております。
今後の良いお取引ができればサーバー管理等の依頼も可能です。

※AWS導入の目的は物理サーバーに比べ拡張性やスピード感があるためです。

添付資料にAWS専門業者様への見積もり依頼の際の必要事項を埋めておりますので参考にしていただけると助かります。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、納期、柔軟な対応
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
当方AWSやサーバーに関しては素人のためご迷惑をおかけするかもしれませんが不明点などありましたらご連絡頂き次第迅速に回答させていただきます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案いただいたランサー様との内容整理の結果内容を修正する必要があったため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • AWS.txt
会員登録する (無料)