この募集は2017年08月07日に終了しました。

技術には自信あり!人気な理容室♪TOPページデザインのみ募集♪の仕事

技術には自信あり!人気な理容室♪TOPページデザインのみ募集♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

18日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
linear-web
linear-web 本人確認
Phtoshopでのサイトデザインやバナーデザイン、WordPressでのコーディング
提案させて頂きます。 デザインはシンプルなワンカラム構成です。 差し色の青は強調しすぎないように彩度の低い青を採用し、30代~40代に合った少し落ち着いた雰囲気を出しています。 参考サイトのようにメインビジュアルをそれぞれの店舗の窓口にしています。 コンテンツは新規顧客の獲得が目的なので、お客様にお店の雰囲気を伝えるための順序で配置しています。(お店のコンセプト→どんなヘアスタイルが可能なのか→どのようなスタッフがいるか→どのようなキャンペーンなどがあるのか。の流れを考えています) 修正・ご要望などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。 ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当サロンは、都内に複数店舗ある理容室になります。
理容室4店舗・美容室1店舗運営しております!
長年働いているベテランスタッフも多く、技術には自信がございます!

今回リニューアルしようと思ったきっかけとしては、店舗集客が減ってきた為、ホームページから集客を増やしていきたいと思い、リニューアルを決意致しました。
是非たくさんのご応募お待ちしております★

【ポイント】
・理容室4店舗・美容室1店舗の5店舗運営。
・南船橋店のみテレビ、DVD完備しております。
・プロダクトが充実
・バグース:http://www.e-bagus.com/plus_menuのホームページがかなり気に入っている為、コンテンツ並び雰囲気も近い物にして頂きたいです。
・デザインの色味は白ベースで差し色を青にして頂きたいです。
依頼詳細
■ターゲット
・30代~40代 男8:女2
※美容室もあるため、デザインは中世的にして頂きたいです。

■目的
・新規顧客の獲得

■サイトマップ
①HOME
②西船橋店
③SHAKE
④船橋北口店
⑤東船橋店
⑥幕張本郷店
⑦STAFF
⑧MENU
⑨HAIRCATALOG
⑩BLOG
⑪NEWS
⑫COUPON
⑬RECRUIT
⑭Q&A
⑮取扱商品

■カラー
・ベース(白)差し色(青)

■テイスト
・シンプル
・清潔な
・中世的な
サイトURL
http://www.support-mieux.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、ベース(白) 差し色(青)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
【素材】
http://28.gigafile.nu/0802-31490f35a031d6e903397238e97bae6c

【フォトリア】
https://jp.fotolia.com/
※定期契約内の写真をご使用いただけます。ご提案頂く際は、仮画像をご使用ください。
もう少しいろいろなデザインを見たい為、延長させて頂きます!
是非、たくさんの応募お待ちしております。

【素材】
http://1.gigafile.nu/0810-8e2454e64286bbf4c694770b8c1c197f
何度も申し訳ございません!

店舗数が多い為、
こちらのサイトのTOPデザインに近いもので、デザイン作成お願い致します!
上にも追記されております。

【参考サイト】
http://www.e-bagus.com/index
この度は、当サロンのコンペをご覧頂きありがとうございます!
こちらから依頼した内容ですが、もう少し幅広くデザインを見ていきたいという
思いがあり、5日間だけ期間を延長させて頂きます!!

是非たくさんのご応募お待ちしております!

【素材】
http://29.gigafile.nu/0816-4f28771035d6d59eb9c2e587031b9cf4
■ 選んだ理由

コンテンツ内容も良く、お店の雰囲気に合っている為、
選定させて頂きました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は応募して頂き誠に有難うございます。
どのデザインも良くかなり悩みました。。。
是非またの機会に宜しくお願い致します!
会員登録する (無料)