この募集は2017年07月26日に終了しました。

在宅でのテレマーケティング業務の仕事

在宅でのテレマーケティング業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
●お仕事内容●
当社のクライアント企業から依頼されるテレマーケティングの委託業務になります。
弊社は営業代行を行っており、現在多くの会社様から複数の案件を頂いております。
架電リストに基づき、PCシステムから企業様へ電話をかけるお仕事です。目的に応じたオファーを行っていただきます。
(オファーは、面談アポ、資料送付承諾、ヒアリング等の情報収集が主になります。)
こちらでスクリプト(トークの台本)をご用意致しますので、台本に沿ってお話ししていただければ大丈夫です。

●勤務場所●
在宅(研修も出社の必要ありません)

●勤務時間●
平日(土日祝祭日を除く)9:00~18:00 の間で任意。ご自分の都合の良いときに業務に入れます。時間曜日等ご相談ください。
(週10時間以上稼働希望)

●報酬例●
時給換算で1000円~1500円以上も可能です。長期勤務手当あります。

●応募条件●
・学歴・年齢・経験一切不問
・ネット環境があること
・Word、Excelに入力できること
・人と話せること
・できれば週10時間以上入れる方
・定期的に連絡(電話・メール等)が取れる方 ※レスポンスが不安定な方はご遠慮ください。
・社内のコミュニケーションツールはChatWork(チャットワーク)、Skype(スカイプ)です。これらのツールが使えること。
※この案件は継続案件です。

●アピールポイント●
★完全在宅で出社の必要なし。丁寧な研修&サポート制度!
業務はもちろん、業務に必要な事前研修なども、スカイプ、チャットワーク等ネット環境があればすべてご自宅で行えます。お仕事内容は丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心してご応募ください。

★空いた時間を有効活用!
「子供が学校や幼稚園に行っている数時間だけ働きたい!」「家事や趣味の時間も確保したい!」などご自分のペースで好きな時間に業務に入っていただけます。

★パソコン貸与!
特別なPCスキルは必要ありません。基本操作ができれば大丈夫です。また業務で使用するPCは貸与いたしますので、 ご自分の電話を用意する必要はありません 。

社長を始め、スタッフは女性のみの会社です。出産、お子様の成長、またご主人の転勤(国内・海外)など、ライフスタイルの変化に合わせて働き方を気軽に相談できます。
みなさまに長く働いていただけるような環境を提供しています。未経験、経験者の方どちらもOKです。お気軽にお問い合わせくださいね。

●こんな方におススメです!●
★フルタイム勤務は難しいけれど、1日3~4時間だけなど短時間なら働けるという方
(子供が幼稚園や小学校にに行っている昼過ぎまで働きたい!という未就学児~小学校低学年ママ。
午前中は無理だけど、昼過ぎから子どもが学校から帰ってくる夕方までの時間を有効利用したい!という中高生ママ)
★結婚出産などライフスタイルの変化によりお仕事から離れてしまったけれど、また働きたい!という方
★過去に電話業務についたことがある方
★人と話すことが苦ではない方
★営業経験のある方
★通勤時間が無駄だと思う方
★女性のみのベンチャー企業で今後共に成長したいと思える方

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

1、なぜ「在宅ワーク」を選ばれましたか?また弊社にご連絡くださったポイントは何でしょうか。

2、実際にお仕事に入れるとしたら、どのくらい入れますか?
(週○日、●時間、週合計△時間ほど、など。)

3、電話をかける際の周辺環境はいかがでしょうか?
(小さなお子さまがそばにいる、等は、声を拾ってしまいますのでご遠慮いただいております)

4、もし採用であれば、いつから稼働できますでしょうか?

5、(参考までに)今どちらにお住まいでしょうか?
以上です。


キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

こちらの条件と合う方がいらっしゃらなかったため
会員登録する (無料)