この募集は2017年07月23日に終了しました。

販売管理(請求・入金処理)用システムの開発の仕事

販売管理(請求・入金処理)用システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
お見積をお願い致します。
現在、建築部材メーカーの専用クラウド見積システムで見積を作成し、それを元に手書きで請求書を作成しています。見積システムより作成した見積書の品番・品名・数量・単価等が見積ごとCSVで取得できますので、これをインポートし請求書に出来る仕組みを考えています。また、この請求書に対して入金処理を行えるようにし入金管理も一緒に行えるようにしたい。

■依頼の目的/概要
販売管理(請求書の発行・入金処理)用のシステム開発

■依頼詳細
・CSVの取り込み、また、その請求書に追記が出来ること。
・請求書に対して入金処理が出来ること。
・各種機能において印刷orPDFダウンロードが出来ること。
各種機能(月別入金一覧印刷、顧客一覧印刷、商品一覧印刷などのよくある販売管理ソフトが持っている機能)

■要望ポイント
・使用言語等は特に指定はございません。安く仕上がるであれば尚可。
欲を言うとPHP+MySQL等のwebアプリが希望ですが、
アクセスやVB、c++でも良いです。64bit版windowsOSで動くように
お願いします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再度調整のため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Scan.pdf
会員登録する (無料)