この募集は2017年07月21日に終了しました。

在宅/主婦の方大歓迎】かんたんPC作業(メール1件50円、電話1件100円)パートナーさんを大募集!の仕事

在宅/主婦の方大歓迎】かんたんPC作業(メール1件50円、電話1件100円)パートナーさんを大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
当方日本のネットショップを運営しております。
この度、海外取引先開拓のため、パートナーさんを募集しております。

☆必要スキル
PCの基本的な操作(ネット閲覧、メール送受信、Excel入力)
カンタンなお仕事です。専門知識の必要はありません。
※英語の日常会話できる方尚可

☆仕事内容★
決まった取引先へ連絡を取ってもらうだけのお仕事です。

☆こんな方におすすめです!
・好きな時間に在宅でできます。

☆ 報 酬 ★
○メール送信 1件: 50円
○電話 1件: 100円(電話代はこちらで負担します)
※継続しておつきあいが続けば昇給もあります。


☆希望する人
・報告がマメにできる方
・年齢不問、未経験者でも大歓迎!海外在住でも大丈夫です!
・簡単なエクセルへの入力が作業ができる方
・英語での日常会話ができる方尚可。専門知識は必要ないです。


☆応募時は、下記にご回答下さい。
1.お名前
2.簡単な自己紹介
3.過去、現在に同様の仕事をした事があるかどうか

☆【応募条件】
・インターネット環境が整っている方
・スカイプやチャットワーク(アカウントは無料で取得できます)で連絡が取れる方
・日本語の読み書き、会話ができる方
・共に信頼関係を築きながら長期的にパートナーとしてお付き合いできる方
・約束を誠実に守っていただける誠意のある方
・業務上の秘密を守れる方

詳細はご相談の上、決めさせてください。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!
ご質問は随時受け付けております!
宜しくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)