この募集は2017年07月20日に終了しました。

新フランチャイズ業態のネーミングの仕事

新フランチャイズ業態のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

3日間

提案数

599 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
&(共に・つながり)安堵(安心) お客様とのつながりを大切にし、安心のサービスを提供するお店です。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
飲食店の副業としての法人向け宅配弁当フランチャイズ業態のネーミング依頼。
一度、名称を社内で決めましたが商標登録済みだったため、再度検討中。
BtoB向けの業態名と、BtoCの消費者向け製品名を兼ねているとベスト。

■サービス概要
都内を中心に販売する野菜(サラダ)をメインにした法人向けデリバリー日替わりお弁当。商品の特徴として、オイル等厳選された素材のドレッシングを気分によって選べ、健康的で気分が上がるランチを楽しめる。
金額は600円、1個から無料配達。
ターゲットは20-30代女性。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・シンプルな名称
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している
■ 選んだ理由

ご提案いただきまして誠に有難うございました。
シンプル、わかりやすく、伝えたいことを表しているため、採用させていただきます。
社内で話し合った結果、サラダだけでなく、野菜全般という含みを持たせるため、&Vegeという形にて最終的に確定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

複数のご提案頂き、ありがとうございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)