この募集は2017年07月21日に終了しました。

新規ITコンサル会社のネーミングの仕事

新規ITコンサル会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

225 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
writearts
writearts 本人確認
【コンペ入賞多数!】わかりやすく、ターゲットに響くネーミング・キャッチコピーをお作りします。
表記:ガオガオシステム(GAOGAO SYSTEM) GAOGAO=ガオーガオー、恐竜の吠え声 SYSTEM=システム ネット上のあだ名「怪獣」からイメージしました。 シンプルで覚えやすく、インパクトがある社名としてご提案致します。 gaogao-systemで、すべてのドメインが取得可能です。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ITコンサルを始めることになったので、急遽、屋号を考えなければいけなくなりました。一緒に考えていただけると助かります。

わたしの名前: ****
開業日: 7/22 (姪(澄夏ちゃん)の誕生日)
出身地: 愛知県春日井市
居住地: 神奈川県川崎市中原区
ハンドルネーム: がちゃぴん先生
業務内容: 技術顧問(いわゆるITコンサルです)としてLinuxとかRubyとかオープンソースとかの技術をコンサルします


以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.co.jp/.net などある程度一般的なもののみ)
・簡単に発音できる

確定確約をつけますが、これは料金支払のみを確約するものであり、実際のわたしの屋号への採用を確約するものではありません。あらかじめご了承ください。(偶然本人がよりいいアイデアをひらめいてしまうことがあるため)
ネット上でのあだ名など

緑の怪獣、緑の恐竜、GC、malloc先生、怪獣先生
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

おぼえやすく、姪っ子の評判もいい、よい名前と思いました。
ドメインが取れることを確認してから提案頂けたのも本当に助かりました

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、ランサーズをはじめて使ったのですが、みなさんとてもいい提案ばかりで、大変ありがたく、また迷ってしまいました。
最後は決めきれずに姪っ子の鶴の一声で決めされていただきました。本当にありがとうございました
会員登録する (無料)