この募集は2017年07月20日に終了しました。

リゾートホテル、チラシのキャッチコピーの仕事

リゾートホテル、チラシのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

44件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
奄美大島でTHE SCENEと言うリゾートホテルを運営しています。
島内で発行している地域誌が観光特集をするので広告を出します。
ページはA4、2ページ見開きタイプです。
他のホテルは恐らく、ホテルの紹介(ランチ・BAR・ディナー・アクティビティ)等を載せてくると思うのですが、チープになるのが嫌なのでイメージ広告を出したいと思っています。
1ページは写真とキャッチコピーもう一ページは娘から母へ送った手紙を載せたいと思います。
簡単なものを弊社のスタッフに書いてもらったのですがプロのライターさんに更に
いいものを書いていただけたらと思い依頼させていただきました。

島内の人は収入が高くないので、同じ奄美大島島内であっても宿泊には来ないと思います。なので特別な日や記念日に少し奮発してでも泊まりたいと思っていただければと思っています。ただ、カップルをターゲットにすると島は不倫をイメージさせてしまうらしいので、もっとクリアなイメージな物を出したいです。

そこで、上京した家族や大切な人が奄美に戻ってきた時に泊まりたいホテルと言う設定でいきたいです。

スタッフが書いた手紙を添付するのでご確認下さい。

キャラクター設定は
①高校卒業後、上京して大学へ
②就職したが仕事が忙しい
③寂しくなってお母さんに手紙を書く
④父とは幼少期仲が良かったが思春期以降は仲が悪い
⑤奄美にもどったらお母さんに会いたい(手料理等)
⑥お父さんとはお酒を飲みたい

以上です。

説明がへたくそで申し訳ありませんが何か聞きたい事がありましたら
お問合せ下さい。

宜しくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
イメージを添付します。
急ぎの為、予算変更させていただきます。
依頼いしたい事は①娘からは母への手紙②キャッチコピーです。宜しくお願いします。
夏になると思い出す
奄美大島の青い海

夜になると思い出す
満天の星空

寂しくなると思い出す
お母さんの優しい言葉

あの日からもう5年・・・

今は満員電車に揺られる毎日

いつも夜遅くまで働くお父さんを思い出し
涙が落ちる

『お父さんありがとう・・・』

夏休み家族で行ったヤドリ浜を思い出し
楽しかった思い出がよみがえる

【思い出はいつも心の中に THE SCENE amami spa&resort】

↑スタッフが書いた新しいパターンです。
とてもいい感じなのですがなんかコテコテ過ぎて決定できません。

皆様から頂いた内容もとても素晴らしかったのですが、
上記内容をもう少し柔らかくリライトしていただける方は
いないでしょうか?

宜しくお願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

希望の作品が無かった為、今回はキャンセルさせていただきました。
また次回宜しくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • S_6387270328806.jpg
  • S_6389649300463.jpg
  • paperimg17.jpg
会員登録する (無料)