この募集は2017年07月18日に終了しました。

【英文ライティング】報酬単価2000円/記事1本 日本の魅力を伝えるコンテンツライティング。の仕事

【英文ライティング】報酬単価2000円/記事1本 日本の魅力を伝えるコンテンツライティング。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

37件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
初めてまして、「日本の魅力・文化」を普及する多言語情報サイトを運営しておりまして、パートナーとして(記事の)ライティングをお任せできそうな方を募集しています。

マーケティング/開発/海外在住者など、様々なメンバーが在籍しておりますが、英文を書けるライター様が不足しており急募中です!!

以下に概要を記載いたしますので、ご確認の上、ご連絡いただけますと幸いです。

------
▪サイトURL(β版)
プロジェクト開始後お知らせ。

▪依頼内容
英文による記事作成。

▪対応範囲詳細
あらかじめ用意された記事タイトルに沿って、中身出し・記事をテキスト形式ご納品頂く。
※ 現状はサイトへのアップロード作業は不要。
※ 画像の用意に関しても現状は不要です。

多くの方にご訪問頂けるサイトを目指しておりますので、追加のご提案あれば適宜お知らせ頂けますと幸いです。

▪料金
報酬単価2000円
※ランサーズシステム利用料は弊社が負担。

▪希望記事量
ワード数: 700ワード前後希望
※2000円での固定報酬希望ですが、700ワードが難しい場合はお知らせください、検討いたします。

▪初回ご依頼内容
記事1本を予定(その後継続案件を検討)

▪仕事の流れ
① 記事タイトルを送付(弊社)
② 記事作成、ご納品(ライター様)
③ お支払い(弊社)
------------

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
スキル判断の為、過去に掲載経験のある情報などございましたらメッセージにてお知らせいただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
沢山のご提案ありがとう御座います。

事業会社でのライター経験者様、または、フリーランスにて執筆経験豊富な方、引き続き「尚可条件」として急募しておりますので、どうぞご検討いただけますと幸いです。

また、プロフィール等も判断材料にさせて頂いており、お手数ですがお時間のある方は、過去実績などスキルが分かる内容を記載いただきますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)