この募集は2017年07月15日に終了しました。

ストリング(.str)ファイルからExcelへのデータ抽出作業依頼の仕事

ストリング(.str)ファイルからExcelへのデータ抽出作業依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

17件

閲覧数

521回

見積もり募集の内容

提示した予算
7,000 円/時 ~ 8,000 円/時
依頼概要
英語版、日本語版のそれぞれのフォルダに数千の.strファイルがあります。

この.strファイルから対訳表を作成したいのですが、作成することは可能でしょうか。

目的は、翻訳する際に参考となる用語集を作るためです。

日本語、英語、それぞれExcelデータに書き出せるだけでも問題ございません。

※1ファイルのみ添付しました。
依頼公開後の追記内容
ご依頼条件がつまってきました。

納期は7月18日発注の19日納品。
お支払い金額は2万円。

添付データがExcelデータの1シートにまとめていただきたい全ファイルとなります。
A列にキー、B列に英語、C列に日本語表記願います。

対応可能な方のご応募お待ちしております。
作業依頼することは確定しました。
プロジェクトの都合上、本日16時ごろまでに、本依頼のご納品を希望したいのですが、対応可能な方はいらっしゃいますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • distanceblur_En.str
  • distanceblur_Jp.str
  • ANKEN-files.zip
会員登録する (無料)