この募集は2017年07月20日に終了しました。

CTIシステムの仕事

CTIシステムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
タクシー事業向けのCTIを運用しておりますが、既存のシステムからリプレイしたいと思っています。以前のシステムも個人の方にお願いしておりましたが、その方が健康上の理由から継続しての改善作業が困難な為です。(ご高齢の為)

■要望ポイント
1. 入電時に顧客情報(利用区間)の表示
2. 受付内容(利用区間)の登録 電話番号と紐づけて 
3. 予約機能
4. 受付状況をクラウドサーバへアップデート
 ※クラウドサーバは今回の依頼外 こちらで準備
5. 最適な配車を決定するアルゴリズムの相談と実装
6. 車ごとの受付状況のモニタリング画面

1-4のCTIの機能は一般的なものです。5だけ少し時間が必要と考えています。
6は単純なリスト表示です。

■重視するポイント
・業務システムのため、反応速度と品質を重視しています
・CTI開発経験がある方を希望します。
・コード管理がしっかりできる方
 └細かくコミットしてくださる方
・継続して依頼をお願いできる方
・お会いして打ち合わせが可能な方

■その他
・既存データの移行は今のところ考えていません。新しいテーブル設計で問題ございません。
・使用言語等は特に指定はございません。
・Windows Updateの自動更新をOFFにして運用していきたいと考えていますので、Windows 10 proを利用したいと考えています。
すみません。そもそも既存システムからのリプレイスの理由を記載しておりませんでした。

既存システムでも十分に運用できておりますが、UI設計が雑で、作業になれたスタッフであればやっと運用できるといった感じです。

UI設計にこだわりを持って進めてもらえる方が嬉しいですし、実際の現場からのフィードバックを元に継続改善で進めたいです。(別途費用)
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

こちらの準備不足によって確定するのを見送りたい。
会員登録する (無料)