この募集は2017年07月18日に終了しました。

Accessでの予約管理データベースシステムの改修の仕事

Accessでの予約管理データベースシステムの改修に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

22件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
122
実際の受注者
aqua154
aqua154

本人確認 VBAを利用した業務支援ツールの作成が得意です。お気軽にご相談ください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 136
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 これまでユーザーサポートを主体に社内システムの運用管理、開発・保守に関わり、主にMicrosoft Office製品を利用した社内業務支援ツール作成等を手がけてきました。 資格は持っていませんが、この業務に関わるようになって15年以上になりますので、いろいろなケースの経験は積んでいるつもりです。 AccessやExcel等を連携させたツールの作成や、既存業務の改善を... 続きを読む

スキル
Access
Excel
Word
Outlook
HTML
Oracle
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
リサーチ・調査
家具・インテリア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
現在、他社サービスを利用したweb予約受付フォームからお客様に入力していただいてデータを、TSVダウンロードしてAccessに取り込ませて社内で管理しています。
この度、web予約受付フォームを別サービスに移行するにあたり、現在使用しているAccessデータベース(およびダウンロードしていたTSVデータ)と、移行先のweb予約受付フォームのデータ形式等に変更が生じるため、現状のままでの利用ができなくなってしまいます。
つきましては、移行先のweb予約フォームに対応できるように(かつ今までの予約データも引き続き閲覧できるように)、また、今まで使用してきた中で上がってきた改善要望を取り入れ、現行のAccessデータベースを流用して改修、もしくは現行版をもとに新規で作成していただきたいです。

また、売上集計のためにAccessからCSVデータを出力し、Excelのマクロでデータをまとめている作業もあるのですが、今回の作業でこちらの改修もお願いいたします。
Accessと同じく、新システムに対応できるように、また改善要望を取り入れていただきたいです。

納品後の操作やメンテナンスについて(マスタの追加やデータ修復など)のマニュアルも、一緒に納品をお願いいたします。

打ち合わせは、大阪にございます弊社事務所、またはオンラインでご希望の方法がございましたらご相談に応じます。
依頼させていただく際には、現行のデータベースのダミー等をお送りさせていただきます。

・使用ソフト
Acceess(アクセス)2013
ExcelVBA
web予約システムから出力されるデータ形式はCSV


なお、2017年冬までに運用開始を予定しておりますので、それまでに納品していただける方でお願いいたします。
また、運用開始からしばらくの間動作の安定を確認できるまで、サポート等お付き合いいただけますと幸いでございます。
依頼公開後の追記内容
資料を添付いただく際は、
PDF
.xls形式のエクセルファイル
のいずれかでお願いいたします。
一時停止の理由:提案いただきありがとうございます。
頂いた提案より選考させていただきますので、一時停止させていただきます。
既にご提案いただいている方には、追ってご連絡させていただきますので今しばらくお待ちください。
会員登録する (無料)