この募集は2017年07月14日に終了しました。

【在宅OKの事務サポート・継続希望!】 応募お待ちしております!!の仕事

【在宅OKの事務サポート・継続希望!】 応募お待ちしております!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、給与計算・社労士業務に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

給与計算・社労士業務に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

3件

閲覧数

611回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
在宅OKの事務サポートできる方を募集いたします。

弊社はWEBの開発、システム開発、フィリピン人材を活用したアウトソーシング業務をしております。
株式会社 Global Synergy Solutions( https://www.gss-c.biz/)


社長の岩壁が海外出張が多いため、バックオフィス等が疎かになっております。
日本で弊社のお手伝いをしていただける方を絶賛募集中です!!

今年設立したばかりで、まだまだ慣れていない部分もあり、
事務サポート経験者の方にバックオフィスのサポートをしていただきたいと考えております。

基本在宅でOKです。
事務所が上野にありますので、月に一度ほどはお会いして打ち合わせできる方が良いです。
役所等へ行っていただくこともあるかもしれませんので、極力上野に近い方が望ましいです。

勤務時間に関しては、出来る限り柔軟に対応いたします。
ですので、主婦の方などに特に向いているかもしれません。


<時給>
1,000円〜
交通費等発生した場合はお支払いたします。

<業務内容>
経理  (仕訳入力、帳票整理、給与計算等)
営業事務(礼状作成・発送・リスト作成等)
秘書  (スケジュール管理・予約手配・文書作成・その他手配)
申請業務(代理で役所や年金事務所に行っていただくことがあるかもしれません)
etc

<応募資格スキル>
パソコン(Word、Excel、PPTなど)基本操作
メールの対応が出来る方

<歓迎スキル>
経理事務経験3年以上
職務経験5年以上
日常会話程度の英語


ご不明点はお気軽にご相談ください。
皆さんのご連絡お待ちしております!!
弊社を助けてください!!!
会員登録する (無料)