この募集は2017年07月10日に終了しました。

在宅でも外出中でもOK:予約システムのカスタマーサポート(事前レクチャーします)の仕事

在宅でも外出中でもOK:予約システムのカスタマーサポート(事前レクチャーします)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
30
実際の受注者
Annies
Annies

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 名古屋市在住。可能なお仕事承ります。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 185
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

Wordpress等のメディア編集校正や、 取材撮影ライティング、企業様のSNS運営、ブランディング、 Web制作用の人物・商品撮影 WEBに関わる運営のお手伝いを主に受注しております。 病気と家庭の事情により休止しておりましたが体調万全になったため再開いたします。 (休止前は元認定ランサーです。低評価は病気で続けられなかったため) ■2023/6/1認定ランサーに再認定... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
声優・ナレーション・朗読
写真撮影
Word
写真撮影
Adobe Photoshop
ライティング
HTML
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
※固定報酬額は導入先1件につきの額です。
今回は2件ありますので倍になります。

また導入は1件につき2週間以内で行います。
自宅でお使いのPCでもスマホでも大丈夫です。

■ 依頼の目的/概要

私が開発した整体院、美容室向けの予約システムを知人の口コミベースで販売を始めました。

私が別の作業も並行して行っており、私の代わりにメールでのカスタマーサポートが必要になってきたため、お手伝いいただける方を募集しております。

メールアドレスはこちらのサポート用のgmailがありますので、
アカウントをお伝えします


私自身、初めての導入時はクライアント様から使い方をたくさん聞かれましたので、
今度はそれと同じことあなたに対して、まずレクチャーします。
※すみませんが、これは報酬に含まれません。導入支援していただくための最低限の知識が必要になるためです。

レクチャー期間は1週間でお願いします。どんどん質問してください。
システムのマニュアルおよび、デモサイトなど公開可能です。
※秘密保持契約の事前締結を条件とさせて下さい。


その後、今導入中のクライアント様とメールでのやり取りをお願いします。

クライアント様:整体院1件、フットケサロン1件です。

案件完了のタイミングですが、クライアント様がご自分のお客様からシステムで予約を取れる状態になるところまでです。

目安としては2週間でそこまで持っていってください。
飲み込みが早いクライアント様ですと1週間くらいで行けます。



ゲームで例えると、ドラクエというゲームがあり、その操作説明を行う感じになります。
一通り冒険を始められる状態にし、敵の倒し方とレベルアップの仕方が判ればあとは一人でできるため、そこまで教えてあげてほしいのです。

クライアント様とのやり取りで、わからない事はメールにていつでも相談してください。


■ 重視する点/検討基準

クライアント様への返信は24時間以内にお願いします。
この2件で終わりでも構いませんが、できれば継続してお願いしたく思います。
※新規クライアント様がいつ契約するかは、知人が販売しているので、
そのタイミングになります。(おそらく毎月1件はあり?)
同じように1件導入につきお支払いいたします。

※当然、副業で大丈夫です

■ 報酬について
1件:1万円となります。

※希望納期の欄は無視してください。上記の内容でお願いします。



※最初は時間がかかると思いますが、システムは1つしかありませんから、質問も回答もだんだん定型化していくはずです。同じようなメールは雛形化しておけると思います。

よろしくお願いいたします
会員登録する (無料)