この募集は2017年07月09日に終了しました。

Facebookページ作成の仕事

Facebookページ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
●依頼内容
不動産担当者マッチングサイトの運用と合わせてFacebook(アカウント有)を活用します。公式サイトはほぼ仕上がっていますが、ローンチ直前の検証のため、サーバーを開放していません。

ターゲットは(不動産を探している)ユーザー、また、登録していただく不動産担当者、不動産事業者です。

具体的には、登録不動産担当者のフォロワーに対する特典の付与(データ集約)、または、登録担当者のプロファイルのアップロード+「いいね!」ボタンの設定など、です。
※相談の上

● 重視する点/検討基準
Facebookページ作成の経験・実績。拡張性への対応等。

●その他
上記依頼内容に加え、予算内でどのようなツールが組込めるかご提案頂ければ助かります。継続的な依頼については、作業内容やご提案によります。
追記:
FBページ作成において、デフォルトに設定されていない「タブ」等の設置が作業に必要です(添付ファイル以外のタブ設定が必要です)。

カスタムタブの付いたFBのサンプルイメージを確認されたい方は、連絡いただければと思います。
(こちらにFBページのアドレスを添付することは控えたいと思います)
一時停止の理由:当システム外より、具体的な提案があったため、募集終了まで一時停止とさせていただきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • unnamed (1).png
会員登録する (無料)