この募集は2017年07月11日に終了しました。

注文住宅ブランドのキャッチコピーの仕事

注文住宅ブランドのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

737 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
Brand New World for You!!
「一級建築士」の手による"暮らしやすさ"と「コーディネーター」の手によるおしゃれな"格好よさ"を兼ね備えた注文住宅ブランドのコンセプトを、ターゲットへ向けてストレートに伝えるキャッチコピーになります。 ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
注文住宅会社のキャッチコピーをより魅力あるもの刷新するため、新しいキャッチコピーの募集です。
現在、「一級建築士」×「コーディネーター」というキャッチフレーズを会社ロゴとセットで使用していますが、
お客様には当社の強みが伝わりにくいと感じています。
そのため、お客様目線(一般的に)で当社の強みがわかりやすく、他社とも差別化できるものにしたいと考えています。
以前、会社ロゴを依頼し、採用させて頂いた経緯があります。
今回はそのロゴに合わせたキャッチフレーズのご提案をお願い致します。

■ブランドコンセプト
住まうことにGROOVYをプラスし、お洒落な空間を提供することを目的としています。
GROOVYの意味には「お洒落な」「すてきな」「かっこいい」という意味があります。

■特徴
「一級建築士」「インテリアコーディネーター」「造作家具」「外構」のトータルコーディネートが特徴です。
お客様が当社を選んで頂く理由として多いのは「デザイン」「造作家具」が挙げられます。その他、内装の質感も高く、自由設計、スタイリッシュなどがお客様には好まれています。

■ターゲット
20代後半~40代前半の年収500万円~をメインターゲットとしています。

■参考ホームページ
http://groovy-home.jp/

■重要視している点
重要度順に、
①わかりやすさ
②ブランドコンセプトが伝わること
現状のキャッチコピーは”「一級建築士」×「コーディネーター」と造る理想の注文住宅”となります。
添付ファイルを参考にして下さい。
■ 選んだ理由

短いフレーズの中でお客様へ伝えたいことが凝縮されており、読みのテンポも良かったためとても気に入りました。
看板やチラシで使用する際も使いやすそうだと感じ選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は皆様ありがとうございいました。
また依頼をすることもあると思いますが、
その時はまたご提案賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • キャッチフレーズ.jpg

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)