この募集は2017年07月04日に終了しました。

アンテナサイト制作のお願いの仕事

アンテナサイト制作のお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
アンテナサイトの制作のお願い

■依頼の目的/概要
アンテナサイトの制作をお願いいたします。
まとめサイト(1つのジャンルに絞ったもの)を中心に扱うことを予定しております。

■ 依頼の内容
デザイン(色合いなど)や機能などは相談しながら行っていきたいと考えております。
参考サイト
http://akb2ch.com/
http://matome-alpha.com/

ほしい機能として考えているものは以下の通りです。

・記事の自動取得
・最新記事の自動表示
・人気記の自動事表示
・twitterへの人気記事ツイート
・レスポンシブデザイン
・サイト内検索機能
・アクセスランキング(逆アクセス含む)の表示機能
・未来時間の投稿、特定ワードの排除機能
・固定リンク作成機能
・RSS(登録・削除、自サイトのRSS生成)ページ

システム的な部分は詳しくないため、
他にも便利な機能があれば、お教えいただければと思います。

■納期
相談しながら行っていきたいため、1~2ヶ月程度を想定しております。
※特に締切りは決めておりません

■ドメイン・サーバー
ドメインはこちらで取得したものを使用していただきます。
サーバーは特に指定していませんので、ご希望のものを利用したいと考えております。

■予算
2万円を予定しております。

■補足
1.アンテナサイトを制作経験がある場合はURLをご提示して頂けると非常に助かります。
 ※ない場合でもデザインのサンプルがわかるものをいただけると助かります
2.打ち合わせに関してはメール・電話・チャットワークなどで行えればと思います。
 また、東京までお越しいただける場合はオフィスで直接打ち合わせもできればと考えております。
3.クオリティによっては引き続き、他案件のサイト制作などもお願いしたいと考えております。
4.今後の管理も含め、可能であれば「Wordpress」での構築を希望しています。
 ※あくまで希望です

■最後に
システム面に関しての知識はあまりないため、ご相談しながら進めていきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

前回の人があまりよくなかったため
会員登録する (無料)