この募集は2017年07月04日に終了しました。

wordpressで【申請フォーム】を作成して頂きたいですの仕事

wordpressで【申請フォーム】を作成して頂きたいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
運営前のwordpressサイトで会員専用のフォームを作成したいです。

以下がやりたいこと、及び条件です

-前提-
申請をするのはサイトの会員のみで、ログインしている本人。
申請フォームのページは会員のみに表示。サイト訪問者が申請フォームページに訪れてもログインが必要となり閲覧不可。


-申請フォームページ内の詳細条件-
①ユーザーIDの表示
②メールアドレスの表示
(①、②について
ユーザに入力させるのではなく、ログイン中のユーザ情報から取得して表示、変更や入力は不可)

③ログインしているユーザーの記事一覧のタイトルを全て取得して
ページ内に複数のチェックボックスを表示させる。
(ただし、管理用メモプラグインの【Simple Post Notes】に「☆確認済み」の文字が含まれた記事で、
 かつ、「-申請中-」or「★完了」の文字が含まれていない記事のタイトルのみを表示。
 もし1つも無かった場合は、申請フォームページ全体の項目を非表示にして、
 「該当の記事はありません」のテキストを表示」)

④「入力フォーム1」を表示(数字2桁のみ受付)
⑤「入力フォーム2」を表示(数字3桁のみ受付)
⑥「入力フォーム3」を表示(数字7桁のみ)
⑦「入力フォーム4」を表示(制限なし100文字以内)
(④~⑦について
入力フォームには文字入力が条件に合っていなかった場合に、それぞれのエラーテキストを表示させる)

⑧「申請」ボタン設置
押下した時のアクション
→今回のフォームで表示、入力されたデータ+定型文章が管理者にメールで送信される
→チェックボックスを付けられた記事タイトルに対して、メモプラグイン【Simple Post Notes】のメモ欄の最初の行に【-申請中-】の文字を追記


管理者権限を用意しますので
実際にログインして作業して頂きたいと思っております。
お問い合わせフォームのプラグインである
「contact form7」をご使用されても問題ありません。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、柔軟な対応
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

金額が合わない
会員登録する (無料)