この募集は2017年07月02日に終了しました。

【メルマガ1本250文字程度1000円】ゴルフ場→顧客へのメルマガ作成【ゴルフ経験無しOK】の仕事

【メルマガ1本250文字程度1000円】ゴルフ場→顧客へのメルマガ作成【ゴルフ経験無しOK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
11
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【募集要項案】
ご覧いただきありがとうございます。
今回の依頼内容を記載いたしますので、下記をご確認いただければ幸いです。

★依頼の目的、概要
ゴルフ場→顧客への予約アップを目的としたメルマガの作成をお願い致します。
メルマガ全体ではなく、タイトルと冒頭文の作成をお願いしたいです。
テーマ、パターンをこちらから指定→それに沿った内容で作成して頂きます。
ゴルファー(顧客)の立場からの客観的な視点で作成をできる方にお願いしたいです。

★ターゲット
ゴルフ場の顧客であるメルマガ読者、ゴルファー

★作成にあたってお願いしたいポイント
開封率がアップするような効果的なメルマガタイトルをお願いします。

タイトル文字数30文字前後

本文の中の「あいさつ文」の作成をお願い致します。
親しみやすい気の利いた文章で200文字前後。
本文よりタイトル重視です。

★具体的な内容
メルマガのテーマ・パターン
【季節】

お盆
ベストシーズン

【お得感】
早割
直割(直前割引)
シークレット
限定
【その他】
予約をあおりたい
リマインドメール

※参考具体例を参照ください。

★募集要項
プロジェクト形式での募集になります。

上記【具体的な内容】のテーマ【夏】で1つ、メルマガのタイトルを作成して頂きます。
もしくは、過去に作成されたメルマガを拝見させてい頂きたいです。
作成して頂いたタイトルと実績を拝見して決定させて頂きます。

最終的に依頼させて頂く内容は、
上記10項目のテーマに沿ってメルマガの作成をお願い致します。


■補足
納期に関しては目安になりますのでお気軽にご相談ください。
ご不明な点は遠慮なくご連絡ください。

メルマガ作成の経験豊富な方。丁寧な仕事をして下さる方。
ゴルフ経験のない方でもご応募お待ちしております。
また、お互い気持ちの良いお仕事ができればと思います!

まずは、サンプルもしくは実績を拝見させて頂ければ幸いです!

たくさんのご応募お待ちしております。宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 参考具体例.xlsx
会員登録する (無料)