この募集は2017年07月02日に終了しました。

【大阪府募集】24時間いつでもあなたの都合の良い時間に買い物代行の仕事

【大阪府募集】24時間いつでもあなたの都合の良い時間に買い物代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

閲覧数

215回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■依頼内容
買い物代行をお願いいたします。商品を店舗(コンビニ等)へ買い物代行に行っていただきます。

■概要
・商品
重さ500g程度の雑貨を1つか2つ購入いただきます。事前に予約で取り置きをしていますので、レジで店員さんに声かけをしていただくだけでよいです。商品を探していただく必要はありません。

・訪問先
お住いの地域から車で行ける範囲の店舗(コンビニ等)となります。
訪問場所の位置はグーグルマップをこちらで準備します。訪問先の位置にピンを立てて分かりやすくしておきます。ご自身で訪問先の位置を調べていただく必要はありません。
訪問エリアについては別途ご相談させていただきます。一緒に決めましょう♪

・購入方法
当方より訪問先のリストをお渡しいたします。リストに書かれている店舗を車で回って頂きます。ガソリン代、高速代(必要がある場合のみ)は時給とは別途支給いたします。商品の購入代金は先にお渡しいたしますので、立て替えていただくことはありません。

・件数目安
地域により異なりますが、約10~20店舗を回って頂く予定です。
あくまでも目安にはなりますが、約5時間で約10店舗(1店舗で30分程度)を回れます。
ご自宅から近郊のみをお任せすることもできますし、範囲を広げて県をまたいでお任せすることもできます。ご自身の状況に応じて、調整をいたします。ご依頼期日内であれば、1日で全て回って頂いても構いませんし、複数日に分けて頂いても構いません。

・業務の時間帯
コンビニが中心となる為、一部店舗を除き24時間あなたのご都合の良い時間帯で勤務可能です。

・商品の発送
集めた商品はゆうパック等で指定住所へ郵送頂きます。
もちろん着払いで問題ございません。

■応募資格
年齢不問
ご自身の車を持ち込める方
スマホをお持ちの方(メールまたはラインを使用します)

【こんな方に向いています】
・小さいお子様がおり、目が離せない方
→車で行動となる為、お子様とずっと一緒に居られます。また店舗に入って頂くときもお子様とご一緒で問題ありません。

・昼間に仕事がある為、休日や深夜の時間帯に小遣い稼ぎをしたい方
→基本的には24時間好きな時間帯で業務頂けます。

■報酬
800円/1時間
例:1日8時間:800円×8時間=6,400円

■応募方法
①現在のお仕事 (主婦、会社員 など)
②お住まいの地域 (東京都●●区 など)
をお知らせください。

以上です。

応募前に確認したいことやご不明な点等についてもお気兼ねなくご連絡ください。
メッセージのやり取りを行った上で、実際にお仕事お受けいただくかご判断でも構いません。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)