この募集は2017年07月11日に終了しました。

賃貸住宅の外観・内観撮影(岐阜県各務原・可児地域)の仕事

賃貸住宅の外観・内観撮影(岐阜県各務原・可児地域)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

13日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

賃貸住宅(アパート・マンション・借家)をウェブサイト上で配信したり、物件案内資料に使いたいと思っています。そこで掲載する写真撮影を依頼させて頂きます。なお、依頼金額ですが、撮影対象となる賃貸住宅の物件数が相応にあることから、エントリーをご希望される場合は予算でどこまでできるかという内容でご提案を戴けますと幸いです。場合によっては1件あたり、または1日あたり、1月あたりなどの内容でも検討したいと思いますので、そのあたりも記載いただけますと幸いです。

■ 写真撮影への要望

思わず見学したくなるような、賃貸住宅の魅力が伝わるような写真撮影をお願いします。

■ 利用用途

ウェブサイト・社内POP等の媒体利用
多くの方にご応募いただきありがとうございます。
初めての依頼という事もあり、もう少し、応募期間を延ばし、検討させていただきたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

この度は多くのご応募を戴き誠にありがとうございました。
初めての依頼という事もあり、慎重に検討させていただきましたが、思いに合う提案がなく、改めて社内で協議し、必要に応じ再度依頼させていただくことといたしました。
ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。
会員登録する (無料)