この募集は2017年07月12日に終了しました。

【スキル不要・5分で終了】ホームページをご覧いただき、ダメなものを選んでください の仕事

【スキル不要・5分で終了】ホームページをご覧いただき、ダメなものを選んでください に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

71 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
下記の5つのホームページにスマートフォンでアクセスしていただき、それぞれの申込みをしようとする際に、

★「もっとも使いにくい」★

ホームページはどれかひとつ選んでいただき、その理由を教えてください。ダメ出しをしていただければと存じます。

またホームページを見て通ってみたい、と思う学校かスクールを選び、その理由を教えてください(自分が学んでみたい分野だから、という理由ではなく、ホームページの雰囲気で決めてください)。

■実施手順は下記でお願いします

1.指定されたURLにスマートフォンでアクセスしてください。


2.それぞれのホームページで指定された学科の内容を知るために、情報ページをみてください。
いきなり「申込みページ」にはいかないでください。


3.オープンキャンパスなどそれぞれの申込みページをみてください
※実際に申込みをしていただく必要はありませんが、入力画面はプルダウンなどを一通り操作してみてください。

ご覧いただきたいホームページは下記の5つです。宜しくお願い申し上げます。



----------------------------------
a) http://www.o-hara.ac.jp/senmon/
公務員コース(どれかひとつ)の説明を読んで、オープンキャンパスを申し込んでみてください。


b) http://www.tcw.ac.jp/
介護福祉士科の説明を読んで、オープンキャンパスを 申し込んでみてください。


c) http://www.neec.ac.jp/kamata/
情報処理科の説明を読んで、オープンキャンパスの「無料送迎バスを予約」してみてください。


d) https://www.mode.ac.jp/tokyo/
ファッションデザイン学科の説明を読んで、体験入学を 申し込んでみてください。


e) https://www.jec.ac.jp/
CG映像制作科の説明を読んで、オープンキャンパスを 申し込んでみてください。



----------------------------------

依頼した内容

一時停止の理由:追記のため
会員登録する (無料)