この募集は2017年06月29日に終了しました。

【600円/1記事/1000文字以上】(×10記事)芸能人に関する記事作成【月間10PVのトレンドブログ】の仕事

【600円/1記事/1000文字以上】(×10記事)芸能人に関する記事作成【月間10PVのトレンドブログ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
34
実際の受注者
HiRO-ism EDIT
HiRO-ism EDIT

本人確認 画像加工、レタッチ、背景削除、遺影加工

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

HiRO-ism EDITという画像加工、レタッチ、背景削除、遺影加工の業務の運営をしております 吉田と申します。 弊社は元々 芸能関係の出版社です。広告・写真集・各メディアでの経験を生かして、加工・制作納品させて頂きます。 また、大量発注・定期契約も承ります。 よろしくお願いいたします。

対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要

トレンドブログの更新作業をお願いします。こちらの指定するタイトルに従って、ネット上で調べた情報を元に(コピーはせずに)、自分の言葉で記事を作成していただきます。直接、WordPressにログインしていただき、書いていただく形になるので、経験者を優遇します。

■対象のブログについて

執筆していただく対象のブログについては、添付ファイルの資料をご確認願います。実際のブログを見ていただくことで、ざっくりとした作業イメージを把握できるかと思います。

■未経験者の方へ

ライブドアブログ、アメーバブログ等、何らかのブログでの執筆経験がある場合は未経験者でもOKです。記事の作成方法を解説した動画(40分程度)も準備しております。その解説動画を見ていただければ経験がなくても、作業は進められるとは思います。

■おすすめポイント

・案件自体は今後も継続していきますので、もしよろしければ継続も可能です。
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます。
・ライター様の実績になります。

■記事タイトル例

記事タイトル:
JRであーるのCMに出演している人は誰?吉岡里帆のCM最新作

記事サブタイトル:
1)「JRであーる」で一躍有名になった吉岡里帆
2)吉岡里帆のプロフィール
3)「JRであーる」のメイキング映像が面白い!
(※)サブタイトルについては、ある程度、自由に変更していただいても構いません。

■画像について

1記事につき、最低でも5~8枚(+アイキャッチ画像1枚)を設定願います。

■納品方法について

WordPressに直接、ログインして、記事を書いていただき、「下書き保存」をして、ご連絡をいただければ確認致します。

■今後の流れ

(1)こちら側で準備している記事作成マニュアルの動画(40分程度)を見て、作業全体の流れを把握願います。(経験者の方はほとんど見なくてもトレンドブログの書き方は把握していると思いますので、飛ばしていただいても構いません。)
(2)こちらからWordPressにログインするためのURL、ユーザー名、パスワードをお渡しします。
(3)こちらから、記事タイトル、サブタイトルをお渡しします。
(4)直接、WordPressに記事タイトル、サブタイトルに沿って、記事を書いていただきます。(サブタイトルについては、ライター様のご判断で変更・追加・削除していただいても構いません。)
(5)「下書き保存」をした後にメッセージをいただければ、チェックします。
チェック内容は主には「他のブログの内容をコピー&ペーストしていないか?」です。Googleはオリジナルのコンテンツでなければ、検索結果に表示しないので、記事の内容自体はライター様のオリジナルコンテンツである必要があります。
(※話の流れ上、引用する場合は「引用タグ」をご使用願います。)
(6)問題がなければ速やかに承認致します。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
600 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他のトレンドブログ、サイトの記事をコピーする行為は絶対にやめてください。
・ネットで調べた上で、あくまで自分の言葉で書いていただくようお願い致します。
・コピーチェックツールでチェックして、類似率が高い場合はご指摘させていただきます。
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 記事作成概要.pdf
会員登録する (無料)