この募集は2017年07月03日に終了しました。

ライター経験不問 美肌に関するブログ記事募集 1記事1500文字以上 100記事契約 単価200円の仕事

ライター経験不問 美肌に関するブログ記事募集 1記事1500文字以上 100記事契約 単価200円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
○経験不問
ライティング経験初心者の方大歓迎です。
文章の書き方に自信のない方でも最終編集は当方でフォローさせていただきます。
一緒に上達していきましょう!!

○納期
納期については1月当たり10本以上と致します。
※事前にご連絡・相談頂ければ配慮致します。

○依頼内容
美肌になるための知識や体験等を記事にして頂く事で、報酬をお渡し致します。
おすすめのスキンケア方法やレシピなど、美肌に関する情報を掲載するための記事作成をお願いします。
美肌に関する事であればテーマはお任せで執筆頂きます。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
200 円
記事数
100 本
作業・単価の補足
〇報酬:1記事あたり200円
1記事200円→250円→300円と単価をアップさせていきます。30記事納品ごとに単価アップを検討します。

〇納品方法について
分割納品。10記事ずつ納品で100記事となります。
テキスト形式かワード形式を希望します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペ、リライトは不可。コピペチェックツールでチェックしています。
補足説明
○お問合せについて
何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
平日は早朝もしくは夜にご連絡致します(申し訳ございませんが、土日祝は不定期となります)。

○ご提案について
同様のご提案があった場合は、先着順とさせて頂きますのでご容赦願います。

よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)