この募集は2017年06月30日に終了しました。

【500文字以上】指定したテーマで記事を作成してください!@300円の仕事

【500文字以上】指定したテーマで記事を作成してください!@300円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
メルカリ等の情報を発信しているブログの記事作成をお願いします。
キーワードやタイトルはこちらで指定いたします。
掲載するブログのURLを伝えますので、かけ離れない文体でよろしくお願いします。
継続的に書いていただける方は単価アップさせていただいております。
知識がある人が望ましいですが、知識がなくてもキーワードで検索してのリライトでもOKです。

■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・書いていただく数に応じて、報酬を増額させていただきます
・どのキーワードもすでにたくさんの方がブログ等でかいていますので、調べれば情報は出てきます。

■記事タイトル例
メルカリアプリを削除するとどうなる?知っておくべき注意点!
振込までの期間に注意!メルカリで売上金を現金にする方法

■納品方法について
初めはワードかテキストエディタでの納品となります。

文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
300 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)