この募集は2017年07月11日に終了しました。

【1日5分でプチ稼ぎ】スマホでの検索結果報告。スマホ、iPhoneのどれかお持ちなら誰でも簡単プチ稼ぎ!の仕事

【1日5分でプチ稼ぎ】スマホでの検索結果報告。スマホ、iPhoneのどれかお持ちなら誰でも簡単プチ稼ぎ!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
検索エンジンを利用した検索結果の情報収集をお願い致します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集
依頼詳細
【募集人数】
300人のみ
※規定人数に到達次第終了致します。

【仕事内容】
スマホでの検索結果を報告して頂くだけの簡単作業です。
作業時間は1日約5分
通勤中、授業中、トイレ中、テレビを見ながらなどいつでもできます。

【報酬】
1ヶ月約1500円(ランサーズ手数料込)

【作業期間】
半年~1年

【応募資格】
スマホ、iPhoneのどれかお持ちの方

【その他】
全国で学生や主婦のみなさんが空いた時間に楽しく作業をしています。
コツコツと細く長く続けて頂けるかをお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です

▽その他コメント
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
納品ファイル形式
携帯から自動報告
依頼公開後の追記内容
宜しくお願い致します。
一時停止の理由:提案の内容ミス。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)