この募集は2017年06月30日に終了しました。

【シンガポールお住まいの方】ファッションアイテムの買い付け代行・転送業務の仕事

【シンガポールお住まいの方】ファッションアイテムの買い付け代行・転送業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
この度は当方の募集要項をご覧いただきありがとうございます。

現在ファッション/アパレル系アイテムの販売をしており、業務にご協力いただける方を募集いたします。
主な作業内容としましては、「ブランド品の買い付け代行・転送業務」です。
初めての方も、メールやチャットなどでフォローしますのでご安心下さい。


【依頼内容】
現地店舗やオンラインショップで、こちらから指定した商品を購入していただきます。(代金は事前にお支払いたします)
購入した商品をご自宅宛てで受け取っていただき、検品の上、問題なければ日本の指定住所までご転送下さい。


【仕事の流れ】
<買い付け代行>
(1)当方より購入していただきたい商品をお知らせします
(2)当方より代金の前払いいたします
(3)前払い確認後、現地店舗もしくはオンラインショップにて商品を購入下さい

<転送業務>
(4)数日後に上記の商品が到着します
(5)簡単に検品・写真撮影をお願いします
(6)問題ない場合は、エアクッション等で梱包お願いします
(7)日本の指定住所まで発送下さい

※当方で買い付けを行い、発送業務のみお願いするケースがございます
※検品時に問題があった場合は、返品処理をお願いします


【報酬とお支払方法】
現地買い付け~発送:2000円
オンラインショップ買い付け~発送:1500円
発送のみ:1000円

※併せて、買い付け代金や送料、交通費などの実費をお支払いたします。


【条件など】
<必須>
・シンガポールにお住まいの方
・女性限定(主婦の方、大歓迎!です)
・PCのメールやチャットでご連絡ができる方
・日本への荷物発送が可能な方
・丁寧な梱包ができる方
・お名前と住所が確認できる公的書類(免許証、パスポート等)を提出いただける方

<こんな方を歓迎します>
・ご近所に大手百貨店やブランド直営店などある方
・専業主婦など、在宅時間の長い方
・中長期で働ける方
・ファッションアイテム好きな方
・買い付け先ショップと電話でやりとりできる方


【応募方法】
以下をお知らせ下さい。
・年齢(○○代)
・職業
・お住まい(開示可能な範囲で)
・滞在歴

・日本への荷物発送経験の有無
・近所に大手百貨店やブランド直営店の有無
・その他、アピールポイントや伝えたいことがあればどうぞ!



以上となります。
末永くお付き合いいただけるパートナーさんを探しております。
未経験の方もゆっくり慣れていただければ結構ですのでご安心下さい。

ご質問などありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

会員登録する (無料)