この募集は2017年07月02日に終了しました。

〔ブログ移行〕WordpressからMovable Typeへ移行。エックスサーバーからさくらインターネットへ移行の仕事

〔ブログ移行〕WordpressからMovable Typeへ移行。エックスサーバーからさくらインターネットへ移行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
仕事内容
1、エックスサーバーからさくらインターネットへの移行業務
2、WordpressからMovable Typeへの移行業務

現在進行形で管理しているブログのサーバーおよびCMSを移行していただくお仕事です。
すべての記事URLはそのままに中身を移動させていただきます。

以前、ここで発注し途中までやっていただいていたのですが、先方様が途中でキャンセルになり頓挫してしまった案件でもあります。
そのこともあり、現在はさくらインターネットに登録していますので、その途中からの作業をお願いします。

法人、個人問わずに募集です。
宜しくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)