この募集は2017年06月29日に終了しました。

筆ペンでお手紙!継続以来あり、字が上手な方募集いたします。の仕事

筆ペンでお手紙!継続以来あり、字が上手な方募集いたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
〇作業内容 〇
お手紙および封筒の宛名を【筆ペンで】書いていただくだけです。
継続的に依頼が発生するものなので、2名程度の方を採用させていただき、
今後のお仕事もお願いしたいと考えております。


〇提案については下記についてご提案ください〇
---------------------------------------------------------------------------------
1.1通当たり何円で作業していただけるのか  1通700円から1000円でお願いいたします。
 +封筒代、便箋代、ライトパック代をお支払いいたします。

2.何通ほど作業をしていただけるか  
 今回の納期は、7/ 2(日曜日)投函 で最低 5通はお願い致します。

3.筆ペンで書いたサンプルのご提出をお願い致します
  サンプル文章 → この度は、二度目のお手紙で大変恐縮でございますが、私共がなぜ前回も今回も、


〇依頼詳細〇
---------------------------------------------------------------------------------------
書式はWord文書通り横書きで問題なし
横書きの場合は封筒も洋封筒

◆〇〇〇〇解体興業様 のところは、リストの会社名を記入

◆書く内容
便箋2~4枚程度
※添付のファイルはサンプルです。
 実際筆耕して頂くものとは内容がことなります。

注意点①
Word文書内の○○は、リストに記載されている業者名 or 社長名を記入お願いします。
※社長名が場合は、『社長様』と記入いただければ問題ございません。
代表取締役ではなく代表者の場合もあります。

注意点②
○○エリアの箇所は、記入している業者の住所の市名を記入お願いいたします。
(例) 川崎市 → 川崎エリア  渋谷区 → 渋谷エリア など

便箋、封筒につきましては、100均一で購入をお願いいたします。
※プロジェクト費用に含んでおります。
※封筒は白い封筒、便箋も出来る限り白いもの
 相手先の社長様に送るため一般的に見た目が良いものを使用していただければ大丈夫です。
※文書が横書きになりますので、洋封筒でお願いします。
※郵送費については、郵便局でゆうメールライトパックをご購入いただきまして
 発送して頂ければと思います。

キャンセル理由:発注の必要がなくなったため


弊社の都合ですが納期が変更になったため
依頼をキャンセルさせて頂きました。
会員登録する (無料)